シミュレーション

これが無料!?面白いスマホゲーム【ドゥームズデイ:ラストサバイバー】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ドゥームズデイ:ラストサバイバー】をご紹介いたします☆

ドゥームズデイ:ラストサバイバー
ドゥームズデイ:ラストサバイバー
開発元:IGG.COM
無料
posted withアプリーチ

概要

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』は、

オンラインマルチ対戦とリアルタイムストラテジー要素が融合した

ゾンビサバイバルSLGアプリです。

 

▷公式PV



 

あらすじ

ゾンビに乗っ取られた近未来の世界を舞台に、

生存者は自分たちの命のため、そして人類の未来のために戦わなければなりません。

仲間の生存者を率いて共にシェルターを建設し、未開の地を探索し、

ゾンビやライバルの派閥と戦うことがあなたの使命です!

さぁ、 生存者としての使命を果たすべく、

ゾンビ×サバイバル×ストラテジーが融合したゲームの世界へ!

遊び方

チュートリアル

サバイバル系初心者さんでも安心!

本作はチュートリアルがしっかりしており、

指マークでゲームのやり方や操作方法を教えてくれます!

本作はリセマラをする事をオススメします。

リセマラは灼10分ほどかかってしまいますが…

「レジェンドヒーロー」の排出率は0.85%のため…

チュートリアルガチャで「レジェンドヒーロー」をゲットできると

ゲームを大分有利に進める事ができます!

個人的な1番に狙いたいキャラクターは…ピーター・カレリンです。

バトル

ミッションをどんどん進めていきましょう。

ミッションをクリアすると報酬をゲットする事ができます。

ミッションの中にはゾンビとの対決が待っています。

本作の見どころはゾンビが一カ所ではないく、

複数の場所からプレイヤーを狙ってくるところです。

そのため、どこからゾンビが攻めてくるのか…

どんなゾンビで、どんな武器が効果的か見極める必要があります。

また、攻撃を続けるとゲージが溜まり

必殺技を使うことができるようになります。

そのため、本作のバトルではキャラの強化が大切となってきます。

ヒーローの属性をレベルアップさせるにへ…

経験値を使いましょう!

すると、冒険ステージで戦闘能力と生存能力が上昇します!

また、スキルの解放も必要です。

スキルは、ゾンビを倒したりさまざまな状況を乗り越えられる強力なシステムです。

ここで注意すべきことは…

ヒーローランクを上げるのにも経験値が必要となります。

経験値はゾンビを倒すことで得る事ができます!

効果的に経験値を上げるには…

近場の弱そうなゾンビをばっさばさと倒していくこと!

コツコツと着実に経験値を上げる事が大切です。

課金要素

本作の課金要素は「ジェム」です。

 

「ジェム」があると、ガチャを回す事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、没入感あるリアル描写ではないでしょうか。

シェルター内の細かい部分から広大な世界マップまで…

美しいグラフィックで世界観が描かれれています。

立ちはだかる凶悪なゾンビ、迫り来る危機…。

生きるか死ぬかの残酷な世界で、リアルなサバイバル体験に没入しましょう!

サバイバルゲームがお好きな方、リアルタイムSLGをお探しの方、

リアルな描写のゲームを体験したい方なオススメです!

ドゥームズデイ:ラストサバイバー
ドゥームズデイ:ラストサバイバー
開発元:IGG.COM
無料
posted withアプリーチ