アプリ紹介

【call of duty mobail】最高に面白い本格的なシューティングゲーム

【PR】

どうも!管理人Kです!

今回は、満を持して登場した、

【all of duty mobail】略してCoD

紹介していきます!!

 

Call of Duty®: Mobile
Call of Duty®: Mobile
開発元:Activision Publishing, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

どんなゲーム??

簡単に言うと、CoDモバイルは戦争をテーマにした

高グラフィックで爽快感抜群の3Dシューティングゲームです!

 

ゲームモード

5vs5対戦モード

このモードの内容は、

・キルを競う

・陣営の奪取、防衛

・目標を奪取、破壊

バトルロイヤルモード

「PUPG」や「荒野行動」のような100人参加者たちのぶつかりあい!!

メインとなるのはこの2つですかね!

他にもゾンビ討伐などが選択できるようになってます^^

遊び方

バトルルールはモードごとに違うのですが、

基本操作は画面左にあるスティックを使ってキャラを移動させ、

右側の画面を触って視点を切り替えます

そして画面の中央に照準があるので

そこに敵をロックオンしてショットボタンを押すと銃撃を放つという感じで

操作自体は割とシンプルですね!

銃器とスコープに応じた拡大視点への切り替えもできて、

手りゅう弾や空爆といったサブ武器も駆使し、

仲間と連携してモード別の勝利条件を満たしましょう!!

CoDの最大の魅力

装備武装のカスタマイズ・育成が可能!!

なんといっても銃などを自分好みにカスタマイズできるのは

非現実的な世界観をかなりリアルに体感できるので

かなり魅力的だと思います☆☆

課金ポイント

「フォートナイト」などと同じく本作にはバトルパスメニューがあり、

条件を満たすと段階的に豪華な報酬が得られます!

まずはここの期間限定のイベントメニューを目安にしてゲームを進めていくと

無課金でも十分遊べます!!

が、しかし進めていくうちにやっぱりより豪華な報酬を求めて

プレミアムパスを購入をいつの間にか押してしまってます(笑)

まとめ

というわけで、今回は【call of duty mobail】をご紹介しましたが、

個人的には、

・1戦の時間も短めなので、とても遊びやすい!

・高グラフィックで爽快感が半端ない!

・自分好みの武器が作れるのが楽しい!

といった感じです!!

実際にレビューとして挙がっていたことと

自分の感想がほぼ同じでした(笑)

悪いレビューとしては、個人的にはあまり気にならなかったですが

バトルロイヤルモードは重いというのが

一番多い声でした!

それでは、皆さんも是非撃ち合いで

日頃のストレスを発散してみてください♪