迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【聖剣伝説 ECHOES of MANA】

【PR】
管理人K
管理人K
こんにちは!
管理人Kです!
本日は【聖剣伝説 ECHOES of MANA】をご紹介いたします☆
聖剣伝説 ECHOES of MANA
聖剣伝説 ECHOES of MANA
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

概要

【聖剣伝説 ECHOES of MANA】は『聖剣伝説』シリーズの

スマートフォン向けアクションRPGです

▷公式Twitter

あらすじ

目覚めると、そこは何もない場所でした。

目に映るのはただ一本の樹。全ての生命の源、《マナの樹》です。

そしてその樹もまた、やがて消えてゆく定めにあるのでした。

そう、ここは全てが消え去った世界。

《マナの樹》を、この世界を救うことができるのは、失われた聖剣だけ――。

マナの女神の導きに従い、つぎはぎの記憶の中へ向かいましょう。

いつかどこかで見たような、でもなにか違っているような…

色とりどりの不思議な景色が、そこには広がっているはずです。

遊び方

チュートリアル

まずは一緒に冒険をするキャラの性別を選択します。

キャラの性別で性能が変化することはありません。

次にプレイヤー名を決めます。

そのあといよいよ物語の始まりです!

物語は全ての生命の樹であるマナの樹が失われそうなところから始まります。

プレイヤーはマナの樹を復活させるために

聖剣を見つけてきてほしいと女神から頼まれます。

そのあとはこのかわいらしいひつじから

聖剣を探す方法を教えてもらうことになります!

聖剣伝説はシリーズ作ですが、本作からプレイしても

十分に馴染むことができると思います!

バトル

バトルはメイン3キャラ、サブ3キャラで編成します

同時に3キャラが戦って、途中でいつでも交代をすることができます!

敵のタイプに合わせて切り替えると戦いやすくなります

敵を倒すのはもちろん、分かれ道があって宝箱を回収しながら

ゴールにいるボスを目指します

それぞれのキャラが出す必殺技は必見です!

グラフィックがよくとても迫力のあるバトルを楽しめます

キャラの強化

歴代のキャラクター〜今作のキャラクターまで様々なキャラを育成できます!

育成の要素はキャラクターのレベル、装備、限界突破、パネル解放などがあります

進化をするには「マナボード」の強化が必要で、

強化する素材は周回機能でらくらくゲットしましょう!

課金要素

本作は、『精霊石』に課金することをオススメします

『精霊石』を購入するとガチャを引いたり、スタミナを回復することができます!

まとめ

本作の魅力は…歴代、そして今作のキャラクーたちと冒険を楽しめるところです!

そのため聖剣伝説シリーズファンの方や

2Dアクションゲームが好きな方にオススメします!

聖剣伝説 ECHOES of MANA
聖剣伝説 ECHOES of MANA
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ