アクションゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【忍者マストダイ】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【忍者マストダイ】をご紹介いたします☆

 

 

忍者マストダイ
忍者マストダイ
開発元:Pandada Games
無料
posted withアプリーチ

概要

『忍者マストダイ』は、忍びの世界で繰り広げる超爽快疾走バトルRPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

時は遡り、300年前…

万鬼の領域から、鬼の王は鬼族を率いてこの大地を侵攻してきました。

それぞれの種族が死力を尽くした抵抗も虚しく、鬼族の勢力は一段と大きくなります。

しかし戦いの末、忍びの神と武士大名が神代の神器を使用し

鬼の王を神忍山に封印することに成功するのでした。

こうして世界は平穏をとりもどし、

忍びの神と武士大名は平和を象徴する「和の国」を築き、

永遠の平和を守るため人の住処を築きました。

しかし現在、国と各種族の間には大きな変化が…

武士の支配により、和の国は次第に腐敗し没落、彼らの実力は落ちていったのです。

武士と忍者の間に衝突は絶えず、その上、鬼族が再び姿を現すという噂まで広がる事態に…

忍界長年の平和はあっという間に破られてしまったのでした。

遊び方

チュートリアル

 

ゲームを始めると、自動でゲームのストーリー、チュートリアルを確認できます。

進め方はキャラクターと指マークが示してくれます。

また、忍術の使い方についてはその都度実際に練習できるため

スムーズにゲームを始めることができます!

最後に名前の設定もお忘れなく!

 

続いて、チュートリアルガチャへ進みます。

チュートリアルガチャ(召喚)では、1連ガチャを引くことができます!

 

更に、ログインボーナスでも1連ガチャを引くことができます!

【忍者マストダイ】では、チュートリアル後に何度もガチャを回すことができません。

しかし、上記のようにSR武器も配られる機会があるため、

リセマラしなくてもある程度はゲームがスムーズに進むかも…⁉

そのため、リセマラは非推奨です。

バトル

ガチャでゲットした武器を身に付け、いざバトルへ!

自動で移動する忍者を操作して、現れる敵や障害物を

チュートリアルで練習したアクションで切り抜けていきます!

また、ガチャで獲得した武器で攻撃することもできますが…

一度使用するとクールタイムが発生するため

大量の敵を倒すときなど、ここぞ!という時に発動することをおすすめします!

敵や障害物に触れライフが減少したり

崖などから落下するとその時点でゲームオーバーになります

課金要素

本作の課金要素は「勾玉」です。

「勾玉」があると、ガチャ(召喚)をひいたり、更にアイテムと交換する事が可能です。

具体的には…

 

召喚、おにぎりの購入、忍銭の購入、衣装券の購入に使えますが、

基本的には召喚に使うことをおすすめします!

更にレベルアップやバトルに有利なのが…お得なパックを買うこと!

おすすめは、「初心者パック」です。

基本価格の3倍の勾玉や

キャラクター強化に必要なアイテムをゲットすることができます!

そして…最大の魅力は、

名前の通り「初心者」に優しい160円!安い…!

まとめ

本作の魅力は、忍びの世界ならではのグラフィックではないでしょうか⁉

伝統的な水墨画に基づいた、最先端のアニメーション技術が加えられた

忍びの世界は迫力を感じること間違いなしです!

また、豪華声優陣によるキャラクター演出も注目ポイントです!

そのため、迫力あるグラフィックで忍びの世界を堪能したい方、

豪華声優陣ボイスでゲームを楽しみたい方、

バトルRPGをお探しの方にオススメです!

 

 

忍者マストダイ
忍者マストダイ
開発元:Pandada Games
無料
posted withアプリーチ