迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【名将の復讐~時空を超えた夢の大合戦~】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【名将の復讐】をご紹介いたします☆

 

 

名将の復讐
名将の復讐
開発元:YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.狹
無料

概要

『名将の復讐~時空を超えた夢の大合戦~』は、

画期的な対決を描いた爽快本格スマホゲームRPGプリです。

爽快感溢れる復讐の修羅道が、この新世界に…!

友達を連れて軍団を作り、世界征服の野望を目指しましょう!

▷公式PV

 

あらすじ

天正10年6月2日、京都本能寺で本能寺の変が起こり、織田信長が寺に火を放ち自害。

そして西暦219年12月、荊州の戦いで関羽は破れ殺される…。

更に西暦234年10月8日、

諸葛亮は北伐の苦労で病に倒れ、陣中に没し蜀は衰退しました。

その名将たちの死に際に、突然時間が止まり、「悔いはないか」という声が…。

悔いが残っていた彼らの魂が躯から離れ、新時空に転生したのでした。

遊び方

チュートリアル

ゲームが始まると、簡単なストーリーを確認できます。

ストーリーが終わると…キャラクター作成に移ります!

 

キャラクターは「男」「女」から選択できます。
名前の設定もお忘れなく!

キャラクター選択後のチュートリアルでは…
「小喬」という女の子と指マークがゲームの進め方を教えてくれます!

【チュートリアルガチャ】

  

チュートリアルガチャでは、1連ガチャを回すことができます。

また、本作ではリセマラ非推奨です。

ガチャのチャンスがたくさんあるため、

リセマラよりもメインクエストをどんどん進めていきましょう!

毎日無料でガチャを回せるため、こまめにログインすることをおすすめします!

バトル

 

早速、ガチャでゲットした新武将を出陣させてみましょう!

開戦後はいたって簡単!フルオートバトルで戦闘を進めてくれます。

オフライン中でも資源獲得と進化のチャンスを逃しません!

 

戦闘に勝利すると、報酬を受け取ることができます!

敵が強ければ強いほど、報酬のレア度もアップしていきます。

また、「神器」がアンロックに…!

「神器」とは、戦闘で強力なスキルを発動できるほか、

武将に高額属性を付与することができます。

【育成】

強力な武将をゲットしたら、強化させることもお忘れなく!

戦闘では、武将のレベルで勝敗が左右されるため、育成も大切なポイントです。

課金要素

本作の課金要素は「金貨」です。

「金貨」があると、様々なアイテムやガチャを購入する事が可能です。

まとめ

本作の魅力は、最大1000回ガチャを無料で引ける点です!

好きなキャラを自分好みに育成したい方、

フルオートバトルで戦闘を進めてくれるゲームをお探しの方、

名を馳せた武将たちが登場するゲームを楽しみたい方、

にオススメです!

 

 

名将の復讐
名将の復讐
開発元:YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.狹
無料