アプリ紹介

これが無料!?面白いスマホゲーム【Family Island】

【PR】
管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【Family Island】をご紹介いたします☆

 

Family Island — Farming game
Family Island — Farming game
開発元:Melsoft
無料
posted withアプリーチ
▷PV

概要

『Family Island』は、冒険型サバイバルゲームです!

プレイヤーは石器時代の家族、

ブルース一家としてプレイし、自然豊かな無人島での生活を切り開いていきます!

家族の絆を深め、島での生活を立て直し、

かつての文明の面影を探しましょう!

 

あらすじ

突如として家族を襲った災害から始まる壮絶な物語。

 

火山の大噴火によって、石器時代の一家、ブルース家は故郷を失い、

未知の無人島に流れ着きます。この無人島は豊かな自然に満ちていますが

彼らが生き抜くための技術や設備は何もありません・・・。

 

彼らはまず生活の基盤を築くことから始める。

父であるブルースは力強く、母のイヴは聡明で、2人の子供たち、

キッドとエミリーは元気で好奇心旺盛!

 

彼らは家族の絆と共に、島での生活を立て直すことに全力を尽くします・・・

野生動物の危険から身を守るためのシェルターを作り、

食料を狩るためのツールを作成します。

また、彼らは火を使いこなすことで暖を取り、食料を調理し、野生動物を遠ざけます。

 

そんな中一家は島を探索しながら、

かつてこの島に文明が存在したことを発見します。

廃墟や遺跡からはかつての文明の知識が散りばめられており、

ブルース家はこれらを活用して生活を向上させ、新たな技術を発見します。

物語はブルース家が島での生活を立て直す過程を描きつつ、

かつての文明と自然環境との調和を模索します。

彼らは家族の絆を深めながら、新しい「家」を作り上げ、文明の再興を目指します。

 

 

遊び方

ゲーム開始時には基本的な操作方法を教えるチュートリアルが用意されている!

プレイヤーは一家のメンバーを操作し、

食料を集めたり、ツールを作ったり、シェルターを建てたりしましょう!

チュートリアルを終えたら、プレイヤーは島を自由に探索し、

必要なリソースを探したり、新しい技術を発見したりできます。

 

ゲームを円滑に進めるには・・・

 

ファミリーアイランドでは「ルビー」を購入したり

超破格のアイテムパックを購入できます!

 

課金すると何が起こるか・・・

 

  1. 時間短縮:建設やアップグレード、作物の育成など、一部の活動は時間を要するためこれらの待ち時間を「ルビー」を使用して短縮することが可能
  2. アイテム購入:「ルビー」を使用してゲーム内の各種アイテムを直接購入すること可能。これらのアイテムはゲームプレイを有利に進めたり、道具などをカスタマイズできちゃう!
  3. 特別なゲーム要素のアンロック:「ルビー」を使用して特別なゲームの要素や特性、キャラクターなどをアンロックすることが可能!

まとめ

Family Islandは、家族の絆、生存技術、

そして新たな世界での生活というテーマを探求するゲームです!

プレイヤーは自然環境を利用して生活を立て直し、

未知の土地での生活を楽しみながら家族の絆を深めます!!

サバイバルと家族の絆に焦点を当てた非日常の体験をぜひこの機会に!

 

Family Island — Farming game
Family Island — Farming game
開発元:Melsoft
無料
posted withアプリーチ