迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム】をご紹介いたします☆

 

ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム
ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム
開発元:Special Gamez Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム』は、狼SLGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

主人公であるオオカミ「アルファ」は、

父と兄と一緒に狩りをしていたときにハイエナに不意打ちをしかけられた。

襲撃によって、父・先代狼王を亡くした。

その時、兄がハイエナと結託していることに気づいた。

九死に一生を得た主人公「アルファ」は、自分の領地に戻ったが、

その領地も焼かれていて、悲惨な放浪人生を送ることになった…

主人公は敵たちを倒し領地を取戻したいが、それは決して楽な道のりではない。

そこであなたの助けが必要です。

オオカミの群れを率いて、荒れた大地に君臨している敵を倒そう。

考え抜かれた戦略を屈指し、オオカミの育成に励みましょう。

さぁ、英気を養い、高度な戦略と洗練された力で、

新たな狼王として、この世界に君臨しよう!

遊び方

チュートリアル

 

ゲームを始めると、上記のストーリー兼チュートリアルが始まります。

アルファの父がゲームの進め方を簡単に教えてくれます。

 

しかしその途中…あらすじにもあるようにハイエナにやられてしまいます。

そこからは…アルファ一匹。。。

しかし、すぐに白いオオカミの「ルナ」と出逢い、一緒に冒険を開始します。

ここからはルナもゲームのやり方を教えてくれますが…

基本的にはミッションを見て動きましょう!

バトル

 

本ゲームはオートバトルです。

そのため、プレイヤーが関与するのはどのキャラをバトルに参戦させるか決めるだけです。

そのため、オオカミのレベル上げとレア度が鍵を担います。

また、バトルでは属性があります。

本作は赤(火)、青(水)、黄色(光・雷)と言った属性ではなく、

種族によって属性が決まっています。

この点を加味した上でキャラの配置を決めましょう!

その為にはガチャを回しましょう。

本作には1回チュートリアルガチャを引くことができます。

 

他にも無料ガチャがあります。

本作は1回引くと5分から5時間と決められた時間経過すると

再度ガチャを引けるようになります。

つまり、本作は1日1回長時間プレイするより、

1日に何回もログインをしプレイする方がお得に進める事ができます。

そんな本作のオオカミは…

「実写かと思った!」「本当にリアル!」と思っちゃうほどのグラフィックデザインです。

3Dモデリング技術によってオオカミの細部までこだわりリアルな質感を完全再現!

また、実在の石や岩、植物などのフィールドにもこだわっており、

リアルなグラフィックでオオカミワールドを制作されています。

さらに天候も変化し、オオカミとともによりリアルな野生世界を体験する事ができます!

課金要素

本作の課金要素は「ジェム」です。

 

「ジェム」があると、「牙」と交換ができ、ガチャを回すことが可能です。

また本作はパックになっている商品が売り出されているため

初心者パックを買うことをおすすめします。

まとめ

本作の魅力は、多彩なオオカミを育成する事ができるところです!

オオカミが好きな方、リアルなグラフィックでゲームを楽しみたい方

育成ゲームをお探しの方にオススメです!

 

ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム
ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム
開発元:Special Gamez Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ