迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【マフィアキング】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【マフィアキング】をご紹介いたします☆

 

マフィアキング
マフィアキング
開発元:Games Hub Hong Kong Limited
無料
posted withアプリーチ

概要

『マフィアキング』は、暴力的なストリートギャングSLGアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

かつてあなたに忠誠を誓ったギャングたちは背を向け、

あなたを兄弟と呼んでいた人々は敵意を抱いています。

あなたがすべてを犠牲にして築いたこの街は敵の手に落ちました。

あなたは罪を着せられ、刑務所で過ごした5年の間にすべてが変わってしまいました。

今、あなたが戻ってきた時、この街は新しいリーダーを求めています。

元の仲間たちを呼び出してあなたの側で戦う準備ができています。

あなたは自分のものを取り戻す準備ができています!

遊び方

チュートリアル

本作を始めると即抗争に巻き込まれ、バトルのやり方を教わります。

基本的にはスキル発動時にキャラをスライドし発動するのみ!

簡単操作なので安心です。

SLGアプリあるあるで…

チュートリアルが終わると何をどう進めて行ったらよいか

分からなくなってしまいます。

そんな時はチャプタークエストを確認しましょう!

建設にしても…建物Aのレベルが基準値に達していないと

建物Bが建てることができないといった連動性があります。

そのため、効率的にゲームを進めたいのであれば

むやみやたらにレベルアップさせるのではなく、

チャプタークエストに沿って取り組みましょう!

バトル

本作のバトルはセミオートバトルです。

マップには複数のギャングの占領地があります。

その地に乗り込むとバトルが開始されます。

勝利するとエリアは解放され、建物を建てることが出来、

街づくりに繋がっていきます。

一番の見どころ⁉

 

本作の見どころの一つがHot Babesの存在です。

さまざまな地域に足を伸ばすことで美しい女性たちに会うことができます。

彼女たちを守る場所を提供してください。

またその見返りに…プライベートクラブでロマンチックなデートを楽しむことも可能です。

魅力を使って女性をあなたに惹き付けちゃいましょう!

入浴シーンを覗き見る事も…⁉

課金要素

本作の課金要素は「金塊」です。

「金塊」があると、建築を早める事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、何でも自分のものにできちゃうところです

自分の力を他の街やギャングから奪って自分のものにすることはもちろん

速い車とセクシーな女性だって!

欲しいものは何でも手に入れちゃいましょう。

マフィア系アプリを試してみたい方、SLGに興味がある方

欲しいものは何でも手に入れたい方にオススメです!

 

マフィアキング
マフィアキング
開発元:Games Hub Hong Kong Limited
無料
posted withアプリーチ