リアルタイム対戦

これが無料!?面白いスマホゲーム【PROJECT XENO】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【PROJECT XENO】をご紹介いたします☆

 

 

概要

『PROJECT XENO』は、新世代の『同時ターン制』リアルタイム対戦ゲームアプリです。

 

▷公式PV

本作に公式PVはありません。

あらすじ

PROJECT XENOはGameFiの要素を備えたWeb3 PvPゲームです!

プレイヤーはユニークなNFTキャラクターを駆使しバトルを行い、

バトルに勝利することでUT(Utilily Token)を獲得できます。

リアルタイムオンライン対戦ゲームならではの深い読み合いや心理戦が魅力です!

UTはNFTキャラクターの育成や新しいNFTキャラクターの獲得に使用できます。

NFTキャラクターは、アプリ内マーケットプレイスでトレード可能です。

あなたも、簡単操作とシンプルなルールながら、

奥深い戦略のぶつかり合いを楽みましょう!

遊び方

チュートリアル


ゲームが始まると、早速チュートリアルが始まります。

チュートリアルでは、バトルまでの説明を確認できるので、

説明に従って、進めていきましょう!


XENOは4枚のスキルカードを装備することができます。

山札には、バトルデッキに編成されている

XENOの装備スキルカード12枚が積まれています。

1番左に表示されているカードは、次ターンに配布される1枚目のスキルカードです。

また、バトルに使用できるスキルカードは山札からランダムに選ばれます!

 
続いて、選ばれたスキルカードの中から使用するスキルカードを選択して…

スキルカードを使用する対象を選択しましょう!

 
スキルカードを選択すると、「エナジー」が表示されます。

スキルカードで消費される「エナジー」は、

スキルカード左上に数字で表示されています!

また、バトル開始前であれば、選択済みのスキルカードをタップすることで、

キャンセルすることができます。

キャンセルすると、「エナジー」も戻ってきます!


残り2つのスキルカードを選択したら…

TURN ENDボタンをタップすると、選択が終了してバトルが開始します!

バトル


バトルが開始すると、選択したスキルカードが順番に発動されます。

全ての行動が終了すると…再び使用するスキルカード選択を行ないます!

スキルカードは使用した枚数分追加され、

エナジーは毎ターン「4」追加されます!

 
また、使用したエナジーに応じて、SPECIALゲージが溜まります。

SPECIALゲージが100%以上になると、スペシャルスキルカードを使用できます!

スペシャルスキルカードを選択して、早速使用してみましょう!

スペシャルスキルカードはエナジーを使用しないため、

エナジー0でも使用することが可能です!

 
バトルに勝利し、チュートリアルが終了すると、報酬を獲得することができます!


また、「ヘルプ」→「おすすめ編成の使い方」から

おすすめの編成を選択して…

好きなBATTLEDECKでアリーナバトルに挑みましょう!

課金要素

本作の課金要素は「Uコインです。

「Uコイン」があると、ガチャを引く事が可能です。

また、本作では、アイテムがお得にゲットできる、「初心者パック」がオススメです!

まとめ

本作の魅力は、同時ターン制のため、先攻後攻といった運を極力排除した

完全実力勝負!なところではないでしょうか⁉

リアルタイムオンライン対戦ゲームならではの深い読み合いや心理戦が魅力です!

戦略と戦術を駆使してアリーナバトルの頂点へ駆け上がりましょう!

そのため、世界中のライバルとアリーナバトルで

いつでも真剣勝負が楽みたい方にオススメです!