RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【無名騎士団:収集型ドットアクションRPG】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【無名騎士団:収集型ドットアクションRPG】をご紹介いたします☆

 

無名騎士団:収集型ドットアクションRPG
無名騎士団:収集型ドットアクションRPG
開発元:CookApps
無料
posted withアプリーチ

 

概要

(スタート画面の画像)

『無名騎士団:収集型ドットアクションRPG』は、〜〜な(ジャンル)アプリです。

 

▷公式PV

(広告動画)

 

あらすじ

コレクション要素満載!

小さいけど最強なドット絵騎士団!

ユニークなスキルが盛りだくさん~!

全種類を集めたくなるドット収集型アクションRPG無名騎士団は無限に成長中!

活用ポイントが異なるスキルをそれぞれに備えた

高クオリティーのキャラクターたちに会ってみましょう!

個性や能力、シナジー図鑑までドット絵騎士たちを収集する楽しさがいっぱい!

ドッ、と溢れる魅力的な報酬もお忘れなく!

一日報酬からイベント報酬までもれなく全員貰えるよ!

収集の無限ループにどっぷりハマるここ!

終わりなく溢れる特別な報酬!

ドット絵収集型アクションRPG無名騎士団へ集まれ~!

遊び方

チュートリアル

ゲームを始めるとまずはあらすじが流れます。

昔、私たちが住んでいたアドリアン大陸には5つの国があった。

人間世界とは交流せず、エルフだけの國を築いていた「風の国」

炎を崇拝し、狩猟社会を維持しているマグに族中心の「炎の国」

寒い雪国の中、エルフと人間の間で生まれた子どもが収める「雪の国」

優れた技術力で、荒れた大陸から新たな文明を作り上げた「機械の国」

最後に、人間と他の種族が仲良く暮らしていた「知の国」

こんな世界がいつまでも続くと思っていた…。

深淵の君主、彼が現れるまではね…。

そんな本作は、マスターが深淵を倒して、そのまま眠ってしまってから700年後の世界。

深淵の君主が復活しようとし、

タイトルにある無名の騎士(プレイヤー)はこの世界を守ることが使命となります。

 

そんああらすじが終了すると騎士団の名前を付けるような流れになります。

本作のユーザー登録は以上となり、無名の騎士団とタイトルにもある通り、

騎士の名前を付ける事はありません。

バトル

本作のバトルはセミオートとなります。

スキルの発動のみプレイヤーが操作する事となりますが…

正直、オートモードの機能が解禁されるのが早いため、

オートバトルと言ってもいいような感覚です。

 

オートバトルに近いゲームはキャラクターの収集が肝心です。

ゲーム序盤でチュートリアルガチャを回すことができます。

本作はキャラクターと武器のガチャそれぞれ10連ガチャを無料で回すことができます!

課金要素

本作の課金要素は「宝石」です。

 

「宝石」があると、アイテムと交換ができるだけでなくガチャを回す事も可能です。

実際に回してみるとこんな感じです。

 

やはりチュートリアルガチャは

すぐにバトルに参戦できるキャラクターを手に入れる事ができましたが…

通常のガチャはそうはいかず…

キャラクターの破片となり沢山ガチャを回す必要がありそうです。

そんな時にオススメなのが…お得な宝石パッケージです。

まとめ

本作の魅力は、ドット絵好きはここへ集合!

ドット絵初心者からドット絵RPGマニアまで…

ドット絵好き達が集まって作った高クオリティーなドット絵収集型アクションRPGです。

シグネチャーの勝利ポーズまでドット絵の魅力をたくさん味わってみましょう!

ドット絵柄が好きな方、毎週変わる嬉しい報酬中身が知りたい方、

もっと速く、もっと強く、戦闘戦略デッキを作りたい方にオススメです!

無名騎士団:収集型ドットアクションRPG
無名騎士団:収集型ドットアクションRPG
開発元:CookApps
無料
posted withアプリーチ