RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【時計物語:リセット】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【時計物語:リセット】をご紹介いたします☆

 

時計物語:リセット
時計物語:リセット
開発元:FUNFORGE TECHNOLOGY CO.,LTD
無料
posted withアプリーチ

概要

『時計物語:リセット』は、

世界中に散らばった「時間の欠片」を集めるRPGアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

  

昔々、人間、精霊と獣人は同盟し、オースの城に駐留して、悪魔と戦っていました。

やがて悪魔は結界を破り、大地を侵食した。

三族は敵に勝利できず、侵食された大地は住めなくなることを知り、

絶望にとらわれてしまった。

9人の英雄王が世界樹に化身し、オース大陸を雲の末端まで持ち上げ、浄化し、

地上にある悪魔からの侵害を妨げるため、結界を再起動していた。

数百年後、悪魔は世界樹の音に侵食し始めた。

滅亡の危機は、新たなオース大陸を脅かしている。

皆が予感していた。悪魔との最終決戦の日が近づいていたことを…。

永夜はまもなく訪れ種族の存続のため悪魔と戦う道を選んだ冒険者。あなたの出身は…。

 

遊び方

チュートリアル

チュートリアルに入る前に自身のキャラクターを決めましょう!

【閃光剣士】近距離武器の専門家、チームに大事な攻撃役と防衛役

【魔霊メイジ】傲慢な魔法使い、元素と異界の力を操り、敵に屈服させる

【嵐のアーチャー】身軽で遠距離攻撃に長けている戦士。優れた弓術は敵を震え上がらせる

【サンダーガンナー】炎のような性格で爆発の芸術家。猛烈な砲撃で戦場を制圧する

4つのキャラクターから好きなものを決め、更に名前登録し、ゲームを始めましょう。

ここまで進むと再度物語が始まります。

(あらすじの内容)

新オース大陸の周辺の忘却の森には、悪魔を倒せる巨大な力が封印されているという。

ただし、忘却の森に入れるのは、勇者の試練を乗り越えられる実力者だけだ。

オースの城の魔法陣は冒険者たちを風車の町のはずれにある山へ転送した。

アナタの冒険はココから始まるのだ…。

ゲームに入ると即バトルに移ります。

青い帽子をかぶったキャラクターがチュートリアルのやり方を教えてくれます。

バトル

本作はフルオートバトルです。

そのため、本作のやることは2つ!

まずは、「クエスト」を進めましょう。

画面下の「クエスト」をタップすることでキャラクターの行動を指示する事ができます。

タップすることで、物語をどんどん進めていくことができます。

次にやるのは強化です!

オートモードだからこそ、強化が必要です。

「クエスト」ボタンを押して進めていくと突然勝て無くなってしまします。

それは、自身が成長せずに敵キャラだけが強くなっているからです。

勝てなくなったら集めた資源を消費し、強化していきましょう!

キャラクター、ペット、武器、装飾、攻撃を強化しましょう!

課金要素

本作の課金要素は「虹ダイヤ」です。

「虹ダイヤ」があると、「ブルーダイヤ」と交換ができ、ガチャを回す事が可能です。

更に現在は「お得なダイヤ還元フェス」が開催されています。

「虹ダイヤ」をブルーダイヤに交換したらすぐにガチャを回すのではなく、

投資をしダイヤを増やして、交換先の幅を広げましょう!

 

まとめ

本作の魅力は、超簡単放置ゲームです。

初心者でも簡単操作で爽快バトルを楽しむことができます!

自分のペースでゲームを楽しめる『放置機能』を搭載しているからこそ、

多忙なアナタには、倍速&スキップ機能でストレスフリーで楽しむことができます!

片手で遊べる超簡単放置ゲームをお探しの方、

ダウンロードだけで日本限定騎獣「サカバンバスピス」をGETしたい方、

初心者でも爽快バトルを楽しみたい方にオススメです!

 

時計物語:リセット
時計物語:リセット
開発元:FUNFORGE TECHNOLOGY CO.,LTD
無料
posted withアプリーチ