アプリ紹介

絶対にハマる!おすすめスマホゲーム!【魔王と100人のお姫様】異世界で美少女とのハーレムRPG!?

【PR】

管理人K
管理人K
こんばんは!
管理人Kです!
今回ご紹介するのは【魔王と100人のお姫様】です!

さっそくダウンロードされる方はこちらから↓↓

どんなゲーム?


主人公は、平凡な高校生ですが交通事故に遭ってしまい目覚めた先が

美少女だらけの異世界というとてもうらやましい設定となっております!

そして、異世界で出会った美少女と共に魔王城を強化していくといった

魔王城経営シミュレーションゲームですね^^

しかも本作は、事前登録数は15万人となかなかの期待作なタイトルです!

経営や探索などを行う

まずやることは魔王城の経営をこなして兵力を上げることです!

基本的にタップするだけで進行してくれるのでとても簡単^^

また、経営モードのクールタイムは1分なので割とガンガン進めていけるというのも魅力的ですね!

任務や政務をこなしていくと強化アイテムを入手できるので、

戦闘で活躍してくれる美少女を強化!

POINT!戦闘モードでは総戦力で戦っていくゲームなので、
お気に入りのキャラ特化よりも平均的に強くしておいたほうが戦いやすいです!

バトル

バトルは基本的に

ストーリーからのウェーブ制の戦闘を繰り返すフルオート形式なので

放置で大丈夫です!

画面を眺めているだけで進んでくれるのでかなり簡単ですね^^

そしてステージの最後はボス戦!

6人の美少女を選び一気に攻め込んでいきます!

ボス戦に勝利すると

功績やアイテムの他にも、キャラクターを強化できる欠片が手に入るだけでなく

SSRもドロップするので無課金でもハーレムも可能!?!?

男性には最高のゲームかもしれませんねww

魔王と100人のお姫様の魅力

とにかくキャラクターがかわいい

かわいいだけでなく動きもヌルヌル動いてくれるのでかなり

高評価!(キャラクターによっては露出度の高い子もいるのでそこも魅力かも!?)

またR以上のキャラにはボイスもついてて、

「花澤香菜さん」「釘宮理恵さん」「悠木碧さん」などなど、声優陣もかなり豪華!!

性格やキャラ設定もかなり細かいので、

きっとあなたの好みの子が見つかるでしょう!!

探索で出会える!?

美少女たちは探索でも出会えます!

またデートをしたりプレゼントをしたりすると

親密度が上がります!

そうするとタマゴが生まれ美少女が生まれたりします^^

着衣もいろいろあるのでここはあえて

画像なしで・・・w

おまけ

課金限定にはなりますが120円で手に入る堕天使ルシファーがめちゃくちゃ可愛い!!

それだけです!

画像は一応ぼかしておきますw

気になる方はゲームをはじめてルシファーちゃんを

手に入れてください!

まとめ

とにかくかわいい魔族ちゃんが魅力であり、

細かいことを気にせずハーレムを作りたい人にオススメです☆

ゲーム自体はサクサク進むのでストレスフリーで楽しめます^^

また、自分自身が魔王という設定で

美少女たちが自分を慕ってくれるし、それぞれの個性が

かなりしっかり設定されてるのでかなり楽しめるかなと思います!

皆さんも是非この機会に異世界で

美少女に囲まれてみませんか??