アクションゲーム

【ウォーシップサガー】男心をくすぐる神ゲー!?

【PR】

管理人K
管理人K
こんばんは!
今回ご紹介するのは、、、
【ウォーシップサーガ】です!

【ウォーシップサーガ】は、

戦艦系のシミュレーションの中では無課金or低課金で楽しめる

貴重な神ゲーです☆

ダウンロードはこちらから↓↓

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
開発元:NESM Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ

 

ウォーシップサーガとはどんなゲーム??

【ウォーシップサーガ】は、とにかく

戦艦の細部までこだわり抜いて作られたゲームです!!

第二次世界大戦を舞台としていて、

登場する艦船はもちろん有名な人気のものばかりなので

男心をかなりくすぐるのではないかと思います!!

戦艦を改造して強化

ストーリーをこなしていくと、

敵艦隊の数や強さも変わってくるので自分の戦艦を強化してバトルの準備していきます!

しかも設計士はナイスバディな美女!!

ここも男心をくすぐるポイントかもしれませんww

バトルの流れ

基本的には、自分の戦艦の戦力値にあわせて攻撃ダメージが入ります!

ただ完全オートバトルなので操作は不要!

更に!倍速もあるので素早くバトルを終わらせることもできます^^

戦闘よりも、スキル強化や武器装備など集めるの方が大変です・・・

コレクションが好きな方にはかなりオススメかもしれませんね!

課金ポイント

初級スパイ=アイテム消費

中級スパイ=時間経過で引けるガチャ

上級スパイ=時間経過で引けるガチャ

特級スパイ=課金アイテム消費

といった感じです!

もちろん、

初級スパイ⇒中級スパイ⇒上級スパイ⇒特級スパイの順に

レアリティが高い戦艦の設計図が手に入ります!

コツコツ戦艦を集めるも良し!

いきなり課金しレア戦艦でバトルやグラフィックを楽しむのも良し!

ウォーシップサーガの魅力

リアルなグラフィック

やはり一番の魅力は

かなりリアルなグラフィック!!

また、艦それぞれのリアル感だけでなく、

背景などにもかなり力が入っています!

例えばバトル画面の波の動きなど!

グラフィックがリアルなゲームはかなりたくさん

あるとは思いますが、

背景や細かい部分もリアルに再現されてるゲームは

【ウォーシップサーガ】ぐらいではないでしょうか!?

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
開発元:NESM Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ

 

戦艦の名前と特徴が分かる

戦艦図鑑があり、名前をクリックするだけその戦艦の特徴などがわかるので、

全く戦艦知識がなくても勉強しながら楽しめます!

最初は興味がなくても色々見てると時代を感じ

どっぷりはまってしまいます!

まとめ

はい、というわけで【ウォーシップサーガ】をご紹介しましたが、

戦艦もので、

ここまでグラフィックにこだわっているゲームは見たことがありません!

また、アプリ配信をしてから、

時間が経過していますので、その分多くの情報が出ており

困った時はサクッとしらべて遊ぶ事ができます!!

強い戦艦と強い戦艦の組み合わせなど調べると

すぐ出てくるので老若男女安心して楽しめますね!

みなさんも時代を感じれる

戦艦をコレクションしてみませんか??

ダウンロードはこちらから↓

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ
開発元:NESM Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ