アクションゲーム

【グラフィティスマッシュ】ひっぱりハンティングの常識を塗り替える!?

【PR】

管理人K
管理人K
こんばんは!
今回ご紹介するのはひっぱりハンティングの新作!?
【グラフィティスマッシュ】です!

王道の戦うだけ!といったものではなく

フィールドを塗り替えながら戦うといったゲームです!

モンスト×スプラトゥーン=グラフィティスマッシュ

といった感じですね!w

ダウンロードはこちらから↓

ひっぱりハンティングの常識を塗り替える!?

【グラフィティスマッシュ(グラスマ)】は、ひっぱって弾く

「モンスターストライク」系のゲーム性を取り入れつつ、

引っ張ってはじいたショットが移動した跡にはオレンジ色の跡が広がり、

埋めれば埋めるほどに攻撃力UPや追加コンボ・専用召喚獣といった追加効果が

生まれるという「スプラトゥーン」系のゲーム性もあります!

なので、当てるだけでなくどのような軌道で飛ばすかということが重要になるので、

今までのゲームとは一味も二味も違った戦略性を持つゲームになっています!

魅力

放置コンテンツ

仲間のキャラ20人でパーティーを組んで自動派遣する

「遠征」モードというのがあります!

放置系RPGのように詳細なバトルログなどが見れるので試行錯誤が面白いです!

レア装備が落ちる「ダンジョン地図」を拾ったら、

人を集めて協力プレイに挑むなど単にバトルを楽しむだけでなく

放置系RPGの世界観も楽しめるのは魅力の一つですね!

スタート特典

ゲームのスタート特典がとても豪華!

なんと、約17連ガチャ+マルチ顔合わせボーナスと石の配布があります!!

更にありがたいことに、最高レアの星4は、7%と高確率なので最初にあたる可能性がかなり高いです☆☆

ゲーム流れ

まずはパートナー選びです!

アーベルは汎用型で使いやすいので初心者にはオススメ!

ユニスは近接特化にしやすいのでハマるととても強いですね!

パートナー選びが終われば

割と本格的なストーリーが始まります!

結構面白いストーリーなのでここはお楽しみということでw

協力プレイ

協力プレイでは、参加ならスタミナは必要ありませんし、

募集側ならキック機能もあるのでかなり快適にゲームを楽しめるかなと思います^^

各ステージの世界観はモンスト風ですね!

4vs4バトル

協力プレイ以外にも4vs4の対人プレイもあります!

もちろん敵もフィールドに色を塗ってくるので

この世界観はスプラトゥーンに似てますね!

個人的には対人プレイの方が楽しかったです^^

まとめ

モンストとスプラトゥーンの良いとこ取りをしたような

【グラフィティスマッシュ】

をご紹介しましたがいかがでしたか??

引っ張ってはじいた後のショットのアクションは武器によって異なり、

キャラのカスタマイズ性をかなり多種多様にしてくれていますので

何回もトライエラーを繰り返して自分の納得いく

プレイスタイルを見つけることができるのがかなり面白い部分かなと思います^^

皆さんも是非、

ひっぱりハンティングの常識を塗り替えてみませんか!?