アクションゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【#コンパス《戦闘摂理解析システム》】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【#コンパス《戦闘摂理解析システム》】をご紹介いたします☆

 

#コンパス【戦闘摂理解析システム】
#コンパス【戦闘摂理解析システム】
開発元:NHN PlayArt 株式会社
無料
posted withアプリーチ

概要

『#コンパス《戦闘摂理解析システム》』は、

手軽に楽しめて3on3でオンラインでの対戦が楽しめるな

アクションアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

このゲームについてclear手軽に楽しめて3on3でオンラインでの対戦が楽しめます。

3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、仲間と共闘し勝利を目指せ!

ゲームに登場するヒーローやカードを成長させ、自分だけのデッキを構築しよう!

遊び方

チュートリアル

チュートリアルは、まずアイコンを選択します。

キャラクターが用い符になった可愛いアイコンたちの中から

好きな物を選ぶことができます。

後から変更も可能なため、

既にいる推しキャラか目についたキャラクターを設定し

サクサク進めていきましょう!

その後、博士帽のキャラクターが登場し、

ゲームのやり方やバトルの方法を教えてくれます。

アクションゲームをやったことがない方でも安心!

基本動作から教えてくれます。

   

その後チュートリアルガチャでは1連ガチャが2回引くことができます。

1つ目はカードのSR以上決定‼初回限定無料ガチャです。

2つ目はヒーローの1回限り無料!無料でヒーローをゲット!ガチャです

バトル

本作はキャラクターの周りに表示される線の色が大切です。

白い船内はキャラクターの操作エリアです。

指をドラッグするとキャラクターを動かす事ができます。

緑色の線はアタックリングです。

アタックリング内に敵が入った状態で指を離すとキャラクターが自動で攻撃してくれます!

倒されたキャラクターは数秒間バトルフィールドに戻ることができません。

またスタート地点に戻され、そこから再スタートとなります。

このように敵を倒し、敵人数が少なくなった時が大チャンス!

本作のバトルに勝利する為には相手よりも1つでも多くポータルキーを獲得しましょう!

フィールドの各地にポータルキーが設置されています。

より多くポータルキーを獲得できたかで勝敗を決めます。

ポータルキーに近づき、指を離すとポータルキーを獲得する事ができます

課金要素

本作の課金要素は「ビットマネー」です。

 

「ビットマネー」があると、ガチャを回すことができます!

まとめ

本作の魅力はコラボ企画の多さではないでしょうか。

これまでに「とある科学の超電磁砲T」や「転生したらスライムだった件」

など…今はやりのコンテンツとコラボしています!

コラボでは、コラボキャラクターをヒーローガチャでゲットする事ができます。

コラボ企画が好きな方、ボカロが好きな方、アクションゲームをお探しの方

にオススメです!

 

#コンパス【戦闘摂理解析システム】
#コンパス【戦闘摂理解析システム】
開発元:NHN PlayArt 株式会社
無料
posted withアプリーチ