パズルゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【夢王国と眠れる100人の王子様】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【夢王国と眠れる100人の王子様】をご紹介いたします☆

 

夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様
開発元:GCREST,Inc.
無料
posted withアプリーチ

概要

『夢王国と眠れる100人の王子様』は、

100人以上の「王子様との恋」を描く、スマホパズルRPGアプリです。

そもそも…「夢世界」とは!?

「夢世界」というファンタジー世界を舞台とした、ゲームアプリの総称です。

「女性を元気に」というコンセプトのもと、夢世界に生きるたくさんのキャラクターたちと

恋愛をしたり、絆を育むことで、お客様1人1人が胸を熱くする、

夢のような体験の提供を目指しています。

同シリーズ、

「夢王国と眠れる100人の王子様」は、全世界1200万ダウンロード突破したゲームです。

▷公式PV

あらすじ

突如現れた『ユメクイ』によって夢を喰べられ、眠りに落ちてしまった王子様達。

彼らを目覚めさせながら冒険を進め、王子様との甘いストーリーを開放していきましょう。

遊び方

チュートリアル

ゲームが始まると「ナビ」がゲームの進め方やボトルの方法を教えてくれます。

ゲーム序盤は「ナビ」の指示に従いサクサクチュートリアルを進めていきましょう!

キャラクター設定は名前を入力するだけ!

既に名前が入っているため、自身の好きな名前にしたい場合は

バーをタップして変更しましょう!

バトル1回を通して説明が終わると本作は王子様を1人選びます。

この作品では170人ほどの王子様が登場しますが…

ここでの選択肢は170もなく…

一部の王子にかっぎられますが、性格の異なる王子たちが揃っているため、

きっとあなたのタイプの王子様を見つけることができるはず!

バトル

画面中央のピンクのバーが王子たちのHPとなります。

これが0になると負けとなります。

そして、上からピースが落ちてきます。

ピースは3つ以上繋ぐと消すことができます。

スキルゲージがMaxになったらゲージをタップしましょう!

また、大宝石ピースが出現したら大チャンスです!

一番下まで落とすことができたら…

強力な攻撃を仕掛ける事ができます。

最後にピースの中央、一番下。

これはFEVERゲージです。

満タンになるとフィーバーが始まり、

フィーバー中は3つ以上つながったピースをタップするだけで消すことができます!

ストーリー

本作の一番の見どころは…王子様との甘いストーリーです。

 

このように所持している王子様のストーリーを読み進める事ができます。

つまり、所持していないとストーリーは読むことができません。

そのため、本作は王子様をゲットすることが一番重要となります!

 

このようにログインボーナスでもガチャを回すことはできます!

課金要素

本作の課金要素は「妖精石」です。

 

「妖精石」があると、ガチャを回し、王子様をゲットする事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、豊富なストーリーです。

まずは「夢王国」を巡る冒険を描くメインストーリー。

そして、100人以上の王子様それぞれのキャラクターストーリー。

最後に王子様達を眠りから目覚めさせて、彼らとの甘いストーリー。

こんな3本仕立てとなっています!

王子様との恋に憧れる方、プリンセスになりたい方、

恋愛SLGをお探しの方にオススメです!

 

夢王国と眠れる100人の王子様
夢王国と眠れる100人の王子様
開発元:GCREST,Inc.
無料
posted withアプリーチ