パズルゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【BTS Island:インザソム】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【BTS Island:インザソム】をご紹介いたします☆

BTS Island:インザソム
BTS Island:インザソム
開発元:HYBE IM Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

概要

『BTS Island:インザソム』は、BTSが考案カジュアルマッチパズルアプリです。

▷公式PV

あらすじ

今までのBTSのゲームにはなかった、

BTSが開発に関わったカジュアルマッチパズルゲーム!

パズルをクリアしながらみんなで過ごす自分だけのオリジナルな島を作りあげていこう!

どこかで見たことがあるようなシーンがゲームの中でも見ることができちゃうかも?

 

ゲームのあらすじとしては、

メンバ^全員で船に乗って旅をしていたところ…

まさかのハンドルがとれ…遭難しそうに💦

そんなところクジラが登場し…1つの島となります。

ざっくり言うと…パズルを通じてその島を模様替えしていくゲームです。

遊び方

チュートリアル

 

ゲームの進め方は簡単!

あらすじ動画後に指マークでゲームの進め方やパズルの方法を教えてくれます!

ゲーム全体の流れとしても…

①パズルを行う

②スター獲得

③ミッションクリア

この3つを行うだけ!

バトル

パズルはお題クリア型となります。

画面左側に出るお題を表示回数以内のムーブで達成するとクリアとなります。

つまり時間制限なく、ゆっくりじっくり考えながら行う事ができます。

パズルピースの消し方は…

同じ色のブロックを3個以上揃えるだけ!

揃えるピースが多いほどアイテムが出現し、よりお題を達成しやすくなります。

例えば4つ揃えると…縦横どちらか1列消してくれます。

縦か横かは…出現した時のピースに記載されています!

また、5つになると爆弾が出現し…

使用すると爆弾の周りのピースを消してくれます。

また、アイテムが隣通し連なっていると…

1つのアイテムを使用するともう一方も連動して反応し、

効果が倍増します!

そのため…単品でアイテムを使用するより複数まとめて使用する事をオススメします!

また…これらのアイテムはガチャでも手に入れる事ができます

 

課金要素

本作の課金要素は「ジェム」です。

「ジェム」があると、ガチャを回すことが可能です。

ちなみに…ガチャはレベル9が終了すると解放されます。

1日1回無料で回すことができる為、忘れずに回しましょう!

ガチャの中にはメンバーの衣装なども入っており、

ゲットすると着せ替えを楽しむこともできます!

 

まとめ

本作の魅力は、メンバーの魅力をそのまま再現したところではないでしょうか。

慎重で思いやりが溢れるリーダーのRMさん、

いつも愉快な最年長のJINさん、

エネルギッシュなJ-HOPEさん、

生活力が強いSUGAさん、

優しいJIMINさん、

天然キャラクターが魅力なVさん、

どんな時でも頼もしいJUNG KOOKさん。

魅力的なキャラクターたちとゲーム内で会うことができます!

BTSが好きな方、島をデコ理たい方、パズルげゲームをお探しの方にオススメです!

 

BTS Island:インザソム
BTS Island:インザソム
開発元:HYBE IM Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ