迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【崩壊:スターレイル】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【崩壊:スターレイル】をご紹介いたします☆

 

 

崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

概要

『崩壊:スターレイル』は、

戦略を楽しめる爽快バトル!本格RPGです。

「星穹列車」に乗り、宇宙に広がる未知の世界で、

冒険と興奮に満ちた旅を体験しましょう!

▷公式PV

 

あらすじ

本作の舞台は近未来の宇宙…

そこは人類が未知の力を持つクリスタルを発見し、その力で科学技術が発展した世界。

しかし、クリスタルの力を信じすぎた結果、

突然の「崩壊現象」によって荒廃した世界となってしまうのです…

「崩壊現象」が起きた世界を渡り、新たな仲間や、時には懐かしい仲間と再会。

仲間たちと共に「星核」がもたらす災厄を乗り越え、

その影に潜む謎を解き明かしましょう!

この旅が、いつか群星に辿り着かんことを!

さあ、あなたも銀河開拓の旅を始めましょう!

遊び方

チュートリアル

ゲームが始まると、まずは序盤のストーリー動画を確認できます。

序章の「宇宙ステーション編」では、

ゲームを進めるごとにチュートリアルが表示されます。

基本操作やバトルを細かく説明してくれます。

大事なポイントも表示されるため、読み飛ばさないことをオススメします!

ここからは、本作のメインストーリーである

「開拓クエスト」を進めていきましょう!

黄色のマークを目印にゲームを進めていきます。

「開拓クエスト」を進めていくことで…

「チュートリアル機能」「キャラクター機能」「パーティ編成」

などなど…様々な新機能が解放されていきます!

続いては、キャラクター(主人公)選択です。

選択後、名前の設定もお忘れなく…!

続いては、「パーティ編成」についてです。

メインストーリーを進めていくとキャラが増えていきます。

新キャラを追加して、パーティ編成を行いましょう!

報酬でゲットしたアイテムを使い、キャラの育成も行いましょう!

「キャラクター経験値素材」でレベルアップさせることができます。

【チュートリアルガチャ】

序章の最後にチュートリアルガチャ(飛躍)が解放されます!

1連ガチャを引くことができます!

課金要素

本作の課金要素は「捕らえし夢華」です。

「捕らえし夢華」があると、「星玉」に交換することができ…

「星玉」があると、ガチャやアイテムを購入することができます!

本作では、「捕らえし夢華」がお得にゲットできる「列車補給標章」がオススメです。

まとめ

本作の魅力は、

豪華声優陣が織りなす、銀河で繰り広げられる壮大な群像劇です!

4ヶ国語によるフルボイスでゲームを楽しみたい方、

シンプルな操作なのに戦略性に富んだゲームをお探しの方、

スペースファンタジーが好きな方、

にオススメです!

 

 

崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ