シミュレーション

これが無料!?面白いスマホゲーム【ヴァイキングライズ】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ヴァイライ】をご紹介いたします☆

 

 

ヴァイキングライズ
ヴァイキングライズ
開発元:IGG.COM
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『ヴァイキングライズ』は、

リアルタイムで楽しめるRPGと戦略ゲームの完全融合アプリです。

北欧神話やヴァイキングの歴史に登場する有名なヒーローたちが、

あなたの助けを待っています。

戦略を立てて、知恵を振り絞り、ヒーローと協力して探索を有利に進めましょう!

また…本作はTVCM放映中!

実力派芸人「バイきんぐ」が海賊になって登場…!

バイきんぐとともに、世界一を目指す喜び、伝説に残る戦いを味わってみましょう!

▷公式PV

 

あらすじ

ヴァイキングライズは、『ヴァイキング』をテーマとしたストラテジーゲームです。

プレイヤーはヴァイキング一族のリーダーとなり、

ヴァイキングの歴史や北欧神話に登場する有名な英雄たちを召喚!

そして、一族を率いて、新大陸での探索・略奪・発展を目指します。

一族のために栄光の王朝を築き、あなたたけのヴァイキングの歴史を作りましょう!

更に…ヴァイキングがテーマということで、

領地内外では船を利用した進軍が可能です。

水上での自由な航海と戦闘は、ゲームの戦略性を高め、

楽しみ方の幅が大きく広がること間違いなし!

さあ、あなたも、海を制し、覇者となれ!

遊び方

チュートリアル


基本的なゲームの進め方は、キャラと黄色のマークが教えてくれます。

 
また、チャプタークエストもガイドとなっているため、

序盤はとにかくチャプタークエストを進めればOK!

チャプタークエストをクリアする度に資源類を受け取ることができ、

領地も自然に発展していきます!

 

チャプタークエスト9まで進めると…

首領本部をレベル4まで上げ、「英霊祭壇」を建築することができます。

「英霊祭壇」を建築すると、ガチャが解放!

【チュートリアルガチャ】を引くことができます。

バトル

 
主将選択を行い、まずは部隊を作成します。

部隊作成後、行軍!

 
戦略が鍵になるため、攻略ガイドを使用して

部隊の強化もお忘れなく…!

課金要素

本作の課金要素は「ジェム」です。

「ジェム」があると、「神託の召喚石」と交換ができ、

英雄の召喚(ガチャ)をする事が可能です。

まとめ

本作の魅力は、視覚・聴覚の両方で楽しめる点です!

広大な海やそびえ立つ山々、リアルな季節の移り変わりを是非体験しましょう!

北欧の美しい風景を背景に、英雄たちの物語に深く入り込み…、

ミコライ・ストロインスキー氏作曲のオリジナルサウンドトラックと共に

ミッドガルドの世界観に浸れること間違いなし!

そのため…ヴァイキング×北欧神話が好きな方にオススメします!

 

 

ヴァイキングライズ
ヴァイキングライズ
開発元:IGG.COM
無料
posted withアプリーチ