迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【アカシッククロニクル~黎明の黙示録】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【アカシッククロニクル~黎明の黙示録】をご紹介いたします☆

 

アカシッククロニクル~黎明の黙示録
アカシッククロニクル~黎明の黙示録
開発元:Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

概要

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』は、ハイクオリティ放置系RPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。

黎明の地が破滅の危機に瀕したとき、伝説の「黙示録」が再び世に現れた…。

これは、世界を救うための戦いの物語である。

かつてアーカーシャが言った。世界は卵であると。

殻を破り現れるのは救世主か、はたまた終末の使者か。

如何すれば破滅へ向かう大地を救えるのか。

この問いの答えを得るために、彼女を呼んだのだ。

彼女は答えてくれんかったがーー我々は今でも待っている。

 

そんな本作は広大なフィールドから闘技場、城下町の酒場まで…

未知なる大陸を冒険する事ができます。

遊び方

チュートリアル

あらすじ動画が終了すると本作は名前入力に入ります。

 

2~7文字で入力をし、サイコロでランダムに決定する事もできます。

その後、「ライラ」をはじめとする主要キャラクターが登場し、

物語が進んでいきます。

チュートリアルも「ライラ」が先陣切ってバトルの方法や

具体的なゲームの進め方を教えてくれます。

コンテンツは始め未開放ですがメインクエストを進めていくと解放されます。

特にガチャは第2章までクリアが必要です。

ここをクリアするとチュートリアルガチャを回すことができます。

 

バトル

本作はスキルの発動以外オートモードでバトルが進んでいきます。

そのため、肝心になってくるのが編成です。

本作には7つの属性があります。

それぞれに有利不利な関係が存在し、

有利な関係性にある属性は30%の追加ダメージを

劣勢の属性に与えられることができます。

オートバトルで攻撃のタイミングなどがない本作において、

この30%の追加ダメージは勝利においてとても大きい要素になってきます。

 

また、本作のバトルの見どころはスキルの発動です。

通常の攻撃より大ダメージを与える事ができるのはもちろん!

ですが、本作はスキル発動の家庭がとてもかっこよく描かれています。

バトルはちびキャラが活躍しますが、

スキルの発動過程は等身大のキャラクターが登場します。

とにかく、オートバトルという事を忘れるぐらいのかっこいい仕上がりになっており、

他のキャラクターのスキルはどうなんだろう!

と沢山キャラクターを集めたくなってしまいます。

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤ」です。

「ダイヤ」があると、ガチャを回すことができます。

 

まとめ

本作の魅力は、たくさんの報酬、無課金でも勝てるところです。

リリースされて間もないこともアリ、今は

7日間のログインでSSRヒーロー等の豪華報酬が貰えるとてもお得な機関になっています。

お得にゲームを始めたい方、たくさんの報酬をゲットしたい方、

放置系ゲームをお探しの方にオススメです!

アカシッククロニクル~黎明の黙示録
アカシッククロニクル~黎明の黙示録
開発元:Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ