迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【放置系RPG モンスターズコレクション】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【放置系RPG モンスターズコレクション】をご紹介いたします☆

 

放置系RPG モンスターズコレクション
放置系RPG モンスターズコレクション
開発元:Ryoma Shinzato
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『放置系RPG モンスターズコレクション』は、

ダイヤが無限にもらえる放置系RPGアプリです。

 

▷公式Twitter

あらすじ

モンスターを集めて、バトルするだけの『放置系お手軽RPG』

無料ガチャでキャラを獲得してダンジョンに挑戦しよう!

【ゲーム紹介】

・操作は超簡単、フルオートバトル

・アプリを起動してない間も報酬がザクザク溜まる!

・ステータス、スキル、属性等の様々な要素が勝敗を左右!

・無料ガチャを回すだけでキャラクターが自動で強くなる!

・追加ダウンロードなし!低容量で遊べるお手軽RPG!

遊び方

チュートリアル

ゲームをダウンロードし、アプリを開くと…

いきなり「『モンスターズコレクション』の世界へようこそ!

まずはガチャで仲間を集めよう!」と表示が出て来ます。

 

誘導されるがままに…ガチャを引くとモンスターが1体現れます。

(きっとみんなこのモンスターなんだろうな。。。)

と思うと同時に…ポ●モン見たいなモンスターだな…なんて思ったり。

そんな中、このキャラクターと一緒にバトルを進めていきます。

チュートリアルと言うチュートリアルは

本作にはありません。

バトル

 

本作のバトルはダンジョン制となっており、操作は一切必要ありません。

面白い所は…スタミナと言った体力要素がなく、

無限にダンジョンを進めていくことができるところです!

つまり、バトル開始 → バトル終了 → 次のダンジョン

と、3タップを無限ループしていくだけでダイヤを手にすることができます。

  

ゲットしたダイヤでモンスターをコレクションしに行きましょう!

やはり…ちょっとポ●モン要素があるキャラクターばかり…

そんな本作はひたすらダンジョンでダイヤを集め、ガチャを回し、

タイトルにあるようにモンスターたちをコレクションしていくことが醍醐味でしょう!

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤ」です。

しかし、ダイヤは課金制ではなく動画を見ることで手に入れる事ができます!

 

まとめ

本作の魅力は、課金なしでストレスなく楽しむことができるところです!

スマホゲームに課金したくない方、サクっとストレスなくプレイしたい方、

隙間時間にコツコツと遊ぶのが好きな方にオススメです!

 

放置系RPG モンスターズコレクション
放置系RPG モンスターズコレクション
開発元:Ryoma Shinzato
無料
posted withアプリーチ