パズルゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【ムーンライズ・領主の帰還】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ムーンライズ】をご紹介いたします☆

 

 

ムーンライズ・領主の帰還
ムーンライズ・領主の帰還
開発元:STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
無料
posted withアプリーチ

概要

『ムーンライズ・領主の帰還』は、

ヴァンパイアや獣人が登場するダークファンタジーな世界観が魅力の

パズルバトルゲームアプリです。

 

▷公式PV

本作は、公式PVはありません。

あらすじ

偉大なる領主が呼び起こされ、夜の静謐さが戻る…

巨大な隕石が夜を引き裂いた時、各種族はまだ平穏な夜を過ごしていました。

しかし、隕石が落下した瞬間、この大陸は死亡と悲鳴に包まれたのです。

堕落者の鉄騎が平和を踏みにじり、無辜の生霊を塗炭の苦しみに陥れた…

全てが滅びる寸前でした。

危機的な状況になった時、ヴァンパイア、獣人、

ウィザードたちは再び団結し、生きる道を探し始めました。

そして、ついに、先祖の大陸で眠っている偉大なる領主が呼び起こされたのでした。

夜の静寂を取り戻すため、領主は各種族を率いて戦場に赴くことになるが…⁉

遊び方

チュートリアル

ゲームが始まると、序盤のストーリーを確認できます。

 
チュートリアルでは、指マークとキャラクターがゲームを進行してくれます。

敵が現れたら…説明に従って、パズルゲームで戦っていきましょう!

 
本作は、チャプターごとのタスクをこなしていくことでゲームが進んでいきます。

序盤はチャプタータスクをこなすことで、順序よくゲームを進められるため、

タスクに沿ってゲームを進行することをオススメします!

タスクをクリアすると…

資源が手に入るほか、英雄や聖水を含む豪華な報酬が手に入ります!

○施設レベル

 
市役所のレベルをアップさせると、様々な施設が解放され

領地内に建設できるようになります。

どの施設もゲームを進行する上で必要不可欠のため、

解放され次第すぐに建設することをオススメします!

また、施設にはそれぞれレベルがあり、レベルアップさせることで

資源の生産量や産出できる兵器の種類が増えていきます。

○チュートリアルガチャ

 
本作のチュートリアルガチャでは、10連ガチャを引くことができます。

 
また、チュートリアルガチャが終了すると、ポーション工場の建設が可能になります。

ポーション工場で英雄の戦闘力をアップさせ、バトルに臨みましょう!

バトル


本作は、3つの色を揃えて攻撃する3マッチパズルゲームです。

パズルの色と、出陣する英雄の色が連動しており、

上手にパズルをマッチさせないと攻撃出来ません。

もちろん、英雄のレベルによって攻撃力が変化します!

頭を使い、効率よく敵を倒しましょう…!

課金要素

本作の課金要素は「コイン」です。

「コイン」があると、ガチャを引き英雄をゲットする事が可能です。

また、本作ではコインとアイテムをお得にゲットできるガチャがオススメです!

まとめ

本作の魅力は、パズルゲームの完成度が高いところです!

そのため、

パズルゲームでしっかりバトルを楽しみたい方、

独特な世界観のゲームが好きな方、

同時に開拓ゲームも楽しみたい方

にオススメです!

 

 

ムーンライズ・領主の帰還
ムーンライズ・領主の帰還
開発元:STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
無料
posted withアプリーチ