RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【神になるッ!-下剋上の修行伝】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【神になるッ!-下剋上の修行伝】をご紹介いたします☆

神になるッ!-下剋上の修行伝
神になるッ!-下剋上の修行伝
開発元:Ateam Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『神になるッ!-下剋上の修行伝』は、混沌世界を舞台にした

ファンタジーRPGアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

原初の宇宙は善悪がなく、無秩序そのものであった。

数え切れない平行世界が誕生し、厳しい環境下、多くの種族が生み出された。

非力ながらも、他種族に勝る智慧・人間性などを秘めた人類は、

「修行」を通じた自己強化を確立、神仏にすらあらがい始める。

「諸神の国」「母神大陸」「極楽浄土」「日出ずる国」「荒廃の地」と

世界は5分され、各勢力の均衡で築かれた平和は千年続くも──

ある日、空が裂け、あふれ出した邪悪エネルギーに世界は呑み込まれた。

世界を破壊から守るため立ち上がったあなたは、2人の女性に出会う。

世界の女神とモメた結果、主とはぐれ、邪悪エネルギーの時空干渉に巻き込まれ…

つまり、不運にも異世界から迷い込んできてしまったそうだ。

人類を守るため、帰る術を探すため、一緒に冒険の道へと踏み出すが…

その先には、大きな陰謀が待ちうけているのだった。

遊び方

チュートリアル

本作はチュートリアルが非常に短く、

逆にいえばすぐに自身のプレイスタイルで楽しむことができます。

マイナスに見ると…

説明が非常に少なく、何をしたら良いかわからないです。

毎日することとしては…

ログインボーナスをしっかりゲットしましょう!

バトル

本作はバトルをしていても、していなくても経験値を貯めてくれる

つまり放置ゲーです。

そんな本作のバトルはオートバトルです。

修練15でコンテンツが開放されます。

ガチャも開放式になります。

武器の装備、衣装の変更、ペットを飼うことも出来ます。

課金要素

本作の課金要素は「元宝」です。

「元宝」があると、ガチャを回す事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、軽快でシンプルな修行の旅を楽しむことができます。

フルオートバトルを駆使、複雑操作ナシで強くなれる!

オフラインでも鍛錬は続く!

経験値を稼いで急成長!

快適でシンプルなゲームをお探しの方、育成要素が充実したゲームで楽しみたい方

イベント豊富なやり込み要素のあるゲームをしたい方にオススメです!