RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【Undawn】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【Undawn】をご紹介いたします☆

 

概要

『Undawn』は、絶叫の終末世界を体験できるサバイバルRPGアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

絶叫の終末世界へようこそ!

Level Infiniteによる新作『Undawn(アンドーン)』は、

極限までリアリティを追求した、超大規模なオープンワールドサバイバルRPGです!

プレイヤーは現実世界と同じく、さまざまな地形や、変化する天候、複雑な環境の中で、

刺激的なサバイバルライフを体験することができます!

また、マルチプレイでの協力サバイバルライフも楽しめます。

自分ひとりの力でのサバイバルライフも、仲間と共に送るサバイバルライフも、

自由なプレイスタイルで楽しめます。

遊び方

チュートリアル

そんな本作は、まずキャラクター選択から始まります。

このキャラクター選択が本作の強みの1つと言っても良いでしょう。

と言うのも…完全オリジナルなキャラクターが作りやすいです!

実際に見ていきましょう。

 

まずはベースとなるキャラクターを選択します。

 

その後、細かいパーツを決めていきます。

顔のパーツや位置、高さなどを自由に決める事ができます。

また、服装や小物なども選択が可能です。

その後名前を入力します。

ここでのポイントは他のプレイヤーと被らない名前にすることです。

まだ日本人プレイヤーが少ないからかカナ文字にすると通りやすい印象でした。

サバイバル

キャラクター選択が終わるといよいよサバイバルの時間です。

本作の見どころの1つは超大規模オープンワールドであるところです。

『Undawn』のマップはとにかく広大!

平原、森林、鉱山など、さまざまな場所があります。

そんなフィールドを自由に探索し、サバイバルライフを満喫できます!

自由な反面…さまざまな危険が隠れています。

凶暴な獣の襲撃や砂嵐…

いつ降り注ぐかわからない危険な酸性雨…

極端な異常気象の発生…

この危険なサバイバルライフでの生存の鍵は、あなた自身です。

そんなフィールドであなたはリアルなサバイバルシステムを体験する事ができます。

飢えや渇きはもちろん!

スタミナや体型、心理状態など…

さまざまな指標に気を配らなければこの世界では生き残ることができません。

ここでは12種類もの生存指標が設けられています。

腹で倒れる前に食料を探し、脱水症状になる前に水源を見つけましょう!

プロのサバイバーになるためには、

この危険な世界で万全な健康状態を保つ必要があります!

課金要素

本作の課金要素は「マネーポイント」です。

 

「マネーポイント」があると、「スキルレベルを上げ」に使用でき、

更にアイテムと交換する事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、爽快感に満ちた戦闘アクションです。

経験豊富な開発チームが、『Undawn』のリアルな戦闘体験を創りました。

リアリティに満ちた射撃はもちろん、

戦闘を有利に進めるためのサブ武器やアイテムが用意されています。

また、さまざまな遊び方があるのも魅力の一つです。

ソロでのチャレンジやチーム戦を楽しむこともおすすめです!

超大規模オープンワールドを楽しみたい方、リアルなサバイバルシステムを体験したい方

爽快感に満ちた戦闘アクションゲームをお探しの方にオススメです。