シューティングゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム】をご紹介いたします☆

 

 

キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted withアプリーチ

概要

『キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム』は、

傾けて敵を撃て!新感覚のシューティングゲームアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

災厄の世界に降り立つ希望の物語。

何者かの手によって開かれた、”禁断(パンドラ)の箱”。

蓋が開き、突如として吸い込まれたストライク・ワールドの住人たち。

箱の中に広がるもう1つの世界には、

キューブになった、モンスターたちの姿があった。

先に調査に向かった仲間との通信も途絶えてしまい、謎は深まるばかり…。

なぜ、箱の中に別の世界が存在するのか。

なぜ、モンスター達はキューブになってしまったのか。

残されたメンバーで力を結集し、キューブにされた仲間を救うため、

今、立ち上がる!

遊び方

チュートリアル

本作はゲームが始まると即チュートリアルに入りバトルの方法を教えてもらいます

ある程度のチュートリアルが終了するとようやくキャラクター登録になります。

と言っても本作のキャラクター登録は名前を入力するだけ!

ましてや、名前は後からでも変更ができるのでサクッと進めちゃいましょう!

バトル

本作のバトルはジャイロ機能を使用し、

実際にスマートフォン本体を上下左右に傾けて自機を移動させます。

ジャイロの傾きは、ステージ開始時のスマートフォンの本体の傾きを基準にします。

そのため、スタート時点ではスマートフォンはなるべく水平に保ちましょう!

※キャリブレーションリセットボタンからジャイロを律セットする事が可能です。

自機は攻撃可能範囲内の敵に向かって自動的に通常攻撃を行います。

キャラ固有の強力なスキルを発動させるためには…

画面右下の「キャラスキルボタン」をタップしましょう。

発動後もクールタイムが終わり次第、再度発動する事ができます。

スキルボタンの隣にあるボタンは「ダッシュボタン」です。

このボタンを押すと短い距離を一瞬で移動する事ができます。

課金要素

本作の課金要素は「オーブ」です。

「オーブ」があると、ガチャを回すことが可能です。

実際に回してみるとこんな感じ!

被りもありますが…★2のキャラが出ました。

まとめ

本作の魅力は、豪華声優陣がフルボイスで贈る完全オリジナルストーリー

を楽しむことができるところではないでしょうか。

具体的に…

パンドラ:CV.小倉唯

ノストラダムス:CV.釘宮理恵

ソロモン:CV.内田真礼

シャーロック・ホームズ:CV.上坂すみれ

ロビン・フッド:CV.田所陽向

が担当しています。

カジュアルなシューティングゲームをプレイしたい方、

友達と集まって盛り上がれるシューティングゲームがしたい方、

モンストのキャラクターが使えるシューティングゲームを

プレイしたいな方にオススメです!

 

キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム
開発元:XFLAG, Inc.
無料
posted withアプリーチ