迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【Among Gods: 英雄アリーナ】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【Among Gods: 英雄アリーナ】をご紹介いたします☆

 

 

Among Gods: 英雄アリーナ
Among Gods: 英雄アリーナ
開発元:DianDian Interactive Holding
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『Among Gods: 英雄アリーナ』は、神話ファンタジーRPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

それは…神々や悪魔へと挑む英雄達の物語。

100種類以上の伝説の英雄が集結する珠玉の神話ファンタジーRPG登場!

光明の神の力が次第に衰弱する一方、暗黒の神の力が勢いを増している。

あなたこそが、人類の庇護者。

暗黒がこの大地で広まり、その邪悪なる力で英雄達を裏切りへと誘う。

世界は壊滅寸前…この大陸を救うため、

あなたは様々な陣営の英雄達と共同戦線を張ることになる。

最強部隊を目指して英雄達を強化し、暗黒が大陸を侵食する前に討伐を果たそう。

今すぐダウンロードして、あなただけの伝説の部隊を築く冒険をはじめよう!

戦争、殺伐、暗黒が人々の魂を奪い、大陸全体を支配しようと企む。

光明の女神が神々と団結し、聖なる人々に勇気と希望を与えた。

しかし、暗黒の王は従僕たちを招集し眠っていた巨竜を目覚めさせた…

本作は傷を負ったブラックドラゴンが西の方へ逃げていき、

オルレアンの乙女は1人で追いかけて行った…

 

そんなところから物語が始まっていきます。

遊び方

チュートリアル

本作はゲームを始めるとストーリーとブラックドラゴンとの戦いが一体となり

その中でバトルの方法を教えてくれます。

チュートリアルが終了したら「7日間カーニバル」のミッションを遂行しましょう。

クリアするごとにアイテムをゲットする事ができます!

また本作の序盤はキャラクターが自動的に手に入れられ、

チュートリアルガチャはありません。

しかし、ログインボーナスなどを使うと

ガチャを回すことができます!

バトル

本作のバトルは早い段階でAUTOモードが使用できるため、

オートバトルと言っても過言ではありません。

バトルに参加できる英雄の人数に制限があります。

投入できる最大人数で戦闘に臨みましょう

まどの英雄を参戦させるべきか迷うでしょう。

選出するキャラはスキルや敵との相性も確認し決定しましょう!

ポイントは遠距離攻撃が可能なキャラクターです。

部隊に1人は遠距離攻撃を持つ者を混ぜておくことが理想です。

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤ」です。

「ダイヤ」があると、ガチャを回すことが可能です。

また、ガチャを回すためのは2-6までをクリアしコンテンツを解放させる必要があります。

 

まとめ

本作の魅力は、100種類以上の英雄が登場するところではないでしょうか。

皇帝や女王、武将や騎士など世界各地の歴史的偉人で無敵の部隊を編成しよう!

敵やモンスターを倒す事で経験値や装備、特別なドロップアイテムを入手可能。

沢山の英雄と一緒にバトルに挑みたい方、

美麗な3Dグラフィックで楽しみたい方

冒険への没入感を極めた臨場感あふれる3Dアートワー体験したい方にオススメ

豊富な育成システムで力を試したい方にオススメです!

 

Among Gods: 英雄アリーナ
Among Gods: 英雄アリーナ
開発元:DianDian Interactive Holding
無料
posted withアプリーチ