アクションゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【三国志アナザー 星将の願い】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【三国志アナザー 星将の願い】をご紹介いたします☆

三国志アナザー 星将の願い
三国志アナザー 星将の願い
開発元:YUANLONG NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

概要

三国志アナザー 星将の願い』は、陣営に縛られない三国志RPGアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

何もできないまま繰り返す毎日

もし、人生をやり直せるなら…

俺にはまだ…叶えていない願いが…

(回想)

俺は戦神呂布!

もし、やり直せるのであれば、俺はただ武を極めるのみ…!

点からの信頼なくバ天下を獲ることは不可能だった

今一度やり直せるのだとするならば、

割れは最強の力を手に入れて、

天下を統一する。

わたしは、おのれの力で天下を取り、女のみであったとしても、

天下の主になれるのだと!

亡き皇帝の願いを叶えなかった。

今度こそ新たな君主を見つけ、王朝を再建するのだ!

進もう、我らの悔みを背負うものよ

(回想終了)

星の民たちが代々守ってきた、創星神界。

遠い世界に生きた武将たちの強い望みの力を、星の力に変えて光を生み出している。

しかしいつしか、星は影に覆われ、光が失われようとしていた。

影の影響で、武将たちの「切望」は行き場を見失って辺りを彷徨い、

魔将となって世界を浸食し始めた。

星の核となる「蒼星晶」に宿る星霊は、創星神界を危機から救うために、

わずかに残った星の力で選ばれし者を召喚した。

遊び方

チュートリアル

本作はあらすじ動画が終了するとチュートリアルに移行します。

チュートリアルは「星霊ステラ」によって進められ、ゲームのやり方を教わります。

アナタは「殿」となりゲームを進めていきます。

 

まずはキャラクター選択をしましょう。

本作は女性か男性かと性別を決めるだけでキャラクター選択終了です。

名前登録もお忘れなく!

サイコロを振ると自動で名前が決まります。

実際にやってみると日本人名(苗字+名前)といった感じの

ありそうな名前が出て来ます。

バトルのやり方を教わると…チュートリアルガチャに移行します。

 

百名を超える武将が登場になり、その中、星の力を身につけて、

望むまま、自由自在に陣営を変更して、

異なるスキルで戦い「蒼星晶」の力により誕生された星将がいます。

星の力を持つ武将と共に、異なる世界で異なる三国志を体感する事ができます!

バトル

本作のバトルはオートバトルです。

冒険ダンジョン「桃園の誓い5」をクリアすると倍速モード×2が開放されます。

そのため、本作ではキャラクターの配置が重要になってきます。

火傷、猛毒、気絶、攻撃強化、ダメージ低減など様々な特殊スキル効果を駆使する武将、

陣営人数に応じでどんどん強くなる陣営強化、陣形配置、更に謎の力が宿る古のい神兵…

六マスの盤上に広がる森羅万象、武芸と策略を融合して、武将の選択、

陣形の配置と常識を打ち破る陣営策略で勝負の鍵となります!

つまり…ガチャを回し、キャラを集めることが一番重要になってきます。

そして、陣営は「一括出陣」を押すことで最適化してくれるので初心者さんにも安心!

課金要素

本作の課金要素は「元宝」です。

「元宝」があると、「アイテム」と交換ができたりガチャを回すことが可能です。

さらに、週間パックや月間パックなども用意されており、

本作の魅力はパックの種類が豊富にあります。

自身のアイテムとお金と相談しながら強くなることができます。

まとめ

本作の魅力は、やりこみ要素、盛りだくさんなところです。

心を引っかかるストーリー、武芸の頂点を目指す演舞台、太古の力を持つ神獣

魅力的な美人など、多彩多様なやりこみ要素を通じで、

悔いなき三国志を紡いでいきましょう!

三国志キャラが好きな方、課金してゲームを始めてみたい方、

やり込み要素が多いゲームをお探しの方にオススメです!

 

三国志アナザー 星将の願い
三国志アナザー 星将の願い
開発元:YUANLONG NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ