RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【不滅の覚醒】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【不滅の覚醒】をご紹介いたします☆

 

不滅の覚醒
不滅の覚醒
開発元:NEOCRAFT LIMITED
無料
posted withアプリーチ

概要

『不滅の覚醒』は、崩壊寸前の世界を救うRPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

神魔間の不滅の戦いがすでに私たちの故郷を破壊してしまった。

人類最後の避難所はあなたに希望を託します:

目覚め者よ、この崩壊寸前の世界を救うことができるのか?

闇が襲来、覚醒が始まる

強力なBOSSに挑み、無限のPVE戦闘に直面!勇気と知恵で伝説の装備を手に入れろ!

遊び方

チュートリアル

ゲームが始まったら、4人の職種から好きなキャラクターを選びましょう。

「バーバリアン」

接近戦はバーバリアンの得意分野で、 強力な踏みつけ、

乱暴に飛び込み、 そして斬撃で彼らの敵を足元で切り倒す。

 

「メイジ」

体を流れる秘密のエネルギーで魔法を放つメイジは、

さまざまな力を駆使して敵を分解し、 焼き尽くし、凍らせます!

 

「デーモンハンター」

デーモンハンターは百歩の距離で当たる精度を持っています。

遠くから強力なモンスターを簡単に狙撃することができ、

どんな目標も彼らから遠距離で即座に 仕留められます!

 

「ネクロマンサー」

ネクロマンサーは強力な死霊魔術を行い、

秩序と混沌の間の微妙なバランスを保つために戦場に立ちます。

彼らは魔法陣を構成し、 様々な亡霊を召喚して戦います。

どのキャラクターを選んでも差はありません。

また、キャラクターの洋服をかえることができます。

バトル

ゲームを始めると…

女の子がモンスターに追われています💦

守備隊長たちと合流し、ゾンビを倒します。

ここから物語が始まっていきます。

ポイントは3つ。

未知の攻撃から巧みに回避しましょう!

回避ボタンを効果的に使うことが重要です。

戦闘スキルを活用しましょう!

物語を進めながら手に入れるスキルをカスタマイズし、相手に合わせた

戦闘スキルを身につけましょう。

究極の力を恐れずに見せつけましょう!

敵は強いけど…恐れずに戦う事で自身のスキルもアップします。

本作はオートバトルモードがあります。

放置していても勝手に戦ってくれるので…初心者さんも安心!

バトルだけでなく物語を進めるのも自動案内モードがあるので、

クエストの内容を確認するだけでOKです!

バトルだけでなく物語を進めるのも自動案内モードがあるので、

クエストの内容を確認するだけでOKです!

スキルのアップグレード方法やスキル配置だけは

手動で操作しなくてはいけません。

そのため、チュートリアルでどのように行うか学びましょう!

課金要素

本作の課金要素は「ブルーダイヤモンド」です。

「ブルーダイヤモンド」があると、アイテムと交換する事が可能です。

超低価格、超高価なギフトボックスがオススメです。

名前の通り、全体的に課金要素より安価な値段設定がされています。

 

まとめ

本作の魅力は、終末の冒険が体験できるところではないでしょうか。

終末の世界は弱肉強食です!

神魔問わずに皆斬りしましょう!

スリリングでエキサイティングなストーリーを楽しみたい方、

工夫を凝らした画面デザインが気になる方、

終末期の冒険に出たい方にオススメです!

 

不滅の覚醒
不滅の覚醒
開発元:NEOCRAFT LIMITED
無料
posted withアプリーチ