迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【ティンクルスターナイツ 】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ティンクルスターナイツ 】をご紹介いたします☆

 

ティンクルスターナイツ 変身ヒロイン×本格バトルRPG
ティンクルスターナイツ 変身ヒロイン×本格バトルRPG
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

概要

『ティンクルスターナイツ 』は、迫力満点の新コマンドバトルRPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

世界が崩壊の危機に瀕し、モンスターの脅威に怯える中、

国家と流星市国の星騎士を育てるための学園を設立した。

緋宮クロトと仲間の星騎士たちを率い、世界を救うために『魔王』を目指す戦いが始まる!

遊び方

チュートリアル

そんな本作はキャラクター選択等なく、

チュートリアルガチャを引くことができます。

そんな本作は10連のガチャを引くことができます。

また、嬉しい事に引き直しが可能なのが本作の魅力です。

そのため、本作はリセマラする必要はなく、

好きなキャラや強いキャラが出るまで引き直しましょう。

 

何度か引き直しましたが

最高キャラは★3レベルです。

また、必ずしも★3が出るとは限らず、その次の★2キャラも

その回によって枚数は異なります。

好みのキャラクターが出るまで回すも良し、

★3キャラ、★2キャラ2体以上出るまで回し続けるも良し。

好きなタイミングで終了しましょう。

個人的な意見としては、好きなキャラクターが出たら終わることをおすすめします。

と言うのも本作は…ボーナスアイテムで何回もガチャを無料で回すことができるからです。

そんな本作は、キャラクターの属性・タイプともに5つあります。

属性は炎・水・雷・光・闇、

タイプはアタック・ディフェンス・スピード・サポート・ヒールです。

バトル

各クエストの挑戦回数は1日2回です。

バトルは敵1体ずつにHPがあり、1体倒すと次の敵が出現する仕組みになっています。

また、制限時間があり、制限時間内に全てを倒す必要があります。

本作のバトルは序盤からオートモードが使える為、チームを編成が重要になります。

そんな本作の編成は手軽に行えるところが魅力的です。

チーム編成ではおまかせ編成もできますが…

編成したい星騎士を選択し、各種ステージ情報や報酬情報を確認しましょう!

チーム戦力が推奨戦力を上回る編成の場合、

勝利の可能性が上がるので一つの基準にしましょう。

バトルは敵が上から味方は下からレーンを移動して

ACTバーに到達したキャラから順に行動する事ができます。

その後、攻撃・チャージ・ユニゾンから行動を選択しましょう。

行動後はCT値の分だけレーンを戻りまたACTバーに進んでいきます!

【ユニゾン】

レーン上で味方星騎士と隣り合わせになるとユニゾン状態になります。

ユニゾン状態で攻撃をすると最後にユニゾンアタックが発動されます。

【チャージ】

レーンを一定距離戻る代わりに攻撃力がアップします。

EXスキルゲージも大きく貯まるので次のターンで逆転を狙いたい場合に有効です。

課金要素

本作の課金要素は「スタージュエル」です。

「スタージュエル」があると、ガチャを回す事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、星騎士の少女たちと絆を深められるところです

仲良くなることで個性的で特別なストーリーを楽しむことができます!

美少女たちと冒険がしたい方、絆を深め特別ストーリーを楽しみたい方

SLGを堪能したい方にオススメです!

 

ティンクルスターナイツ 変身ヒロイン×本格バトルRPG
ティンクルスターナイツ 変身ヒロイン×本格バトルRPG
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ