アクションゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【真・三國無双 M】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【真・三國無双 M】をご紹介いたします☆

真・三國無双 M
真・三國無双 M
開発元:NEXON Company
無料
posted withアプリーチ

概要

『真・三國無双 M』は、英雄たちが繰り広げる爽快な無双アクションゲームアプリです。

▷公式PV

あらすじ

その一閃が天を裂き、その躍動が地を揺らす

一騎当千の武

ここに示せ!

これぞ真の三國無双!

遊び方

チュートリアル

ゲームアプリのダウンロードが終わると、

あらすじ映像などはなく、すぐにバトルが始まります!

キャラの容姿や衣装などの細かな設定はないので、

すぐに爽快アクションゲームを体験することができます!

移動の仕方やスキルの使い方などはその都度説明が出てくるので簡単です。

バトルを終えると、登場人物らの会話が映像で流れるので、

ストーリーを把握することができます。ストーリーはスキップすることも可能です!

バトル

バトルは画面左下のレバーで移動しながら、画面右下のスキルをタップして攻撃をします。

多数の敵がいますが、スキルを発動すると一気に何人もの敵が倒されたり、

吹き飛ばされたりするため、とても爽快感を感じることができます!

また、武将ごとに異なる属性を持っているため、

敵に対して有利な属性であれば攻撃力が上昇し、楽に戦うことができます。

反対に不利な属性であれば攻撃力は低下するので気を付けましょう。

バトルに勝利すると、金貨や、装備品、資材など報酬が手に入ります。

ショップでのアイテム購入やバトル、施設の建築などに役立つアイテムを、

どんどん獲得していきましょう!

途中からオート機能も解放されるので、さくさく進めることもできます!

また、ガチャで手に入れたキャラ達については50名以上操作することができます。

小まめにレベルアップや装備品の装着、強化などを行い、

キャラ育成にも力を入れましょう!

課金要素

本作の課金要素は「金貨」です。

「金貨」があると、「パック」と交換する事が可能です。

お得パックや踏破記念パック、月間パス、工房パック、定期パック、

金貨のパック、6つのパックから選ぶことができます!

その中でもおすすめなのが踏破記念パックと月間パスです!

踏破記念パックは、購入すると特定のステージをクリアすることで、

大量の金貨を獲得することができるようになります。

ステージクリアのモチベーションにもなりますし、

更にはアイテム購入やガチャで使用できる金貨を大量に獲得できるので嬉しいですね!

月間パスについては2種類あり、月間パス1を購入すると、即時に300個の金貨と、

毎日ログインすることで1日300の金貨を獲得することができ、

最大で9300の金貨を獲得できます!

こちらのパックもお得に金貨が大量に入手できるのでおすすめです!

まとめ

本作の魅力は、広大なワールドマップで冒険が進められる点です!

三国時代の中国本土を500以上のステージで再現した、

超大型マップとなっており、また獲得した戦利品や資材で、

武将や本陣施設を強化して、さらなる高みを目指すことができます!

様々なステージで戦闘を楽しみたい方、三国志がお好きな方、

爽快なアクションゲームを体験したい方にオススメです!

 

 

真・三國無双 M
真・三國無双 M
開発元:NEXON Company
無料
posted withアプリーチ