RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【ダークスレイヤー:放置系RPG】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ダークスレイヤー:放置系RPG】をご紹介いたします☆

ダークスレイヤー:放置系RPG
ダークスレイヤー:放置系RPG
開発元:Gamepub
無料
posted withアプリーチ

概要

『ダークスレイヤー:放置系RPG』は、

3つの武器を使い分け凶悪なゾンビを倒していく放置系RPGアプリです。

▷公式PV

あらすじ

各地で暴れるゾンビだらけの世界…

世界を救う英雄が必要です。

強い力を持ったあなたが世界を救う英雄になりましょう!

遊び方

チュートリアル

スタート画面が終了すると、ストーリーの説明と共にバトルの映像が流れます。

ストーリー説明はスキップすることも可能です。

ストーリー説明が終了すると、早速バトルが始まります!

主人公や仲間らの名前や服装、顔などの自由な設定はなく、

初めから決まっているので、すぐに冒険を始めたい方には嬉しいですね。

バトル

バトルはフルオートなため、難しい操作はありません!

一定のステージをクリアすることでボスに挑戦できるようになります。

また、メインステージ以外にもミッションやダンジョンなども、

放置した状態でゲームを進めることができたり、

オフ状態でも資源やアイテムの収集が行えたりするので、

名前の通りまさに放置系RPGですね!

バトルも冒険もサクサク進めることができます!

バトルに勝利するには、キャラや装備品の強化や、

ガチャを回して強力なキャラや武器を手に入れることが重要となります。

また、プレイヤーと一緒に戦ってくれる「召喚獣」が存在します。

ゆるい動物のキャラがとても可愛く、プレイヤーに力を貸してくれるので、

召喚獣の収集にも力を入れたいですね!

召喚方法は、「鬼牌」というアイテムをタップしてセットするだけです。

召喚方法はとても簡単ですが、時間はかかるので長い目で見ましょう。

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤ」です。

「ダイヤ」があると、ダンジョンチケットや精錬石などの、

アイテムとの交換やガチャを回す事が可能です。

個々のアイテム購入も良いですが、お得なパックも購入することができます。

画面左の「スターターゴールデンパッケージ」を600円で購入すると、

召喚獣を召喚できる「黄金の鬼牌」×10個、

鬼牌の交換に使用できる「鬼牌の破片」×25,000個獲得でき、

召喚獣の収集やバトルに有利になります!

また、画面右の「初日成長パック」を800円で購入すると、

「ダイヤ」×200,000個、英雄の能力値を強化できる「銭貨」×100B獲得でき、

キャラ強化やアイテム購入、ガチャなどに有利となります!

その他にも複数のお得なパックが存在するのでぜひチェックしてみてください!

まとめ

本作の魅力は、誰でも簡単にバトルやキャラ育成、アイテム収集を行える点です!

放置したままでも、美人で強力なキャラが爽快アクションを繰り広げてくれるので、

見ごたえがある上に、勝手にレベルアップやアイテム収集が行えるので一石二鳥です!

また、美人キャラたちの多彩なコスチュームと装備セットもあるので、

自分好みの衣装での華麗なバトルが体験できます!

放置しながらでもRPGをやり込みたい方や、

RPGやゲーム自体が初心者な方にオススメです!

ダークスレイヤー:放置系RPG
ダークスレイヤー:放置系RPG
開発元:Gamepub
無料
posted withアプリーチ