シューティングゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【Wing Fighter】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【Wing Fighter】をご紹介いたします☆

 

Wing Fighter
Wing Fighter
開発元:Joyfort
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『Wing Fighter』は、クラシックオンラインストリートマシン射撃ゲームアプリです。

 

▷公式PV

公式動画ありませんでした…。

あらすじ

Wing Fighterは無料のクラシックオンラインストリートマシン射撃ゲームで、

史詩級の3D写実シーンがあり、

クールで華麗な戦闘特効と多種の特色のあるBOSSと装備がある。

子供の頃にストリートマシンの射撃ゲームが好きだったら、

このクラシックなレトロで現代的な戦闘スタイルを

融合させたWing Fighterは絶対にあなたの完璧な選択です。

Wing Fighter戦闘では、空軍戦隊のパイロットとなり、

戦闘機を操作して邪悪な敵とbossと戦う。

彼らに勝って領空の安全と自由を守るのがあなたの使命です。

敵機はすでに侵入して、戦闘は一触即発で、

早く1度のスリルのある戦闘飛行の動作のゲームを体験しましょう!

遊び方

チュートリアル

本作にはチュートリアルがありません。

ゲームを始めるとシューティングゲームが開始し、

ゲームを通じて上達しなさい!

と言わんばかりです。

そのため、早くないように入りたい方にはオススメです。

とはいったものの…

本作のゲームのルールは簡単なため、

シューティングゲーム初心者の方や、

ゲームは説明書を読んでからでないと…💦

と言う方でもすぐにルールを理解できると思います。

また、デイリーミッションなどがあるため、

その日に何をしたらいいかわからないといった心配もありません。

バトル

敵の攻撃を避けながら、

敵を攻撃し、星や稀に出てくるハートをキャッチしましょう。

ウェーブをクリアするとゲーム内のスキル選択が都度出て来ます。

選択肢はその時々で変わり、選択肢は3つあります。

「攻撃強化」「HP強化」「主砲強化」「バリア強化」「必殺強化」

といったカテゴリーがあります。

3つの選択肢には「おすすめ」表記があるので迷った際はこちらの表示を

参考にしましょう!

ですが…自身がこのシューティングを攻略するために

どのようなスキルを身に付けるかを考えるのも楽しみの一つになると思います。

このようにシューティングとスキル選択を繰り返すと

ボスにたどり着きます。

ボスはこれまでの敵とは違い画面上部のメーターに記載ある回数

倒さないといけません。

そのため、如何にボス戦までに自身のHPを残しておくかが重要です。

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤ」です。

「ダイヤ」があると、「エネルギー」と交換が可能です。

更に「お得」欄を見ると「毎日パック」と称し

お得に複数のアイテムをゲットできる課金アイテムもあるため要チェックです。

まとめ

本作の魅力は、毎日のタスクを完了して強化素材を取得できるところではないでしょうか。

必ず課金せずとも一定レベルまでシューティングゲームを満喫する事ができます。

100種類の装備を使用して、あなたの専用空中戦車を製造したい方、

任務を遂行し、超多戦闘シーンと関門を解きたい方、

戦力を上げてランキング1位で戦いたい方にオススメです!

 

Wing Fighter
Wing Fighter
開発元:Joyfort
無料
posted withアプリーチ