迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【悠々西遊】

【PR】
管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【悠々西遊】をご紹介いたします☆

 

悠々西遊
悠々西遊
開発元:PLAY BEST PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

概要

 

『悠々西遊』は、派手なスキル演出が楽しめるRPGアプリです。

 

▷公式PV

あらすじ

言い伝えによると、「方寸山」という神仙の地があり、

そこでは高位高禄に関心のない須菩提祖師という人物が隠居していた。

須菩提祖師は計り知れぬ能力を持っており、彼の教えを受けることができるのならば、

三価界の枠に留まらない力を持つだろう……とのことだった。

須菩提祖師には弟子が多くいるが、直弟子は二人のみ

一人は、その当時の天宮を騒がせた斉天大聖

いわゆる孫悟空である。

もう一人の弟子が出会うのが、これから始まる物語である…

遊び方

チュートリアル

まずはキャラクター選択です。

燕先輩が現れこう質問します。

「三界が乱れ、妖魔蔓延る時、あなたが信条とするのは何?」

妖魔はたたき斬らなくちゃ!天道を守るためだもの。→仙の女の子キャラ

修行する者は、天下の衆生を守るべし!→聖の男の子キャラ

正道を貫き、心に恥じぬこと。→冥の男の子キャラ

心に正直に、正義を為すこと。→妖の女の子キャラ

左の選択肢を選ぶと、それぞれのキャラが当てはまっていると燕先輩から告げられます。

ですが、これはあくまでの指標です。

後からキャラクターは変更できるので直感で答えて大丈夫です!

その後チュートリアルガチャに移ります。

 

個人的な意見ですが、この時点ではリセマラを考えなくて良いでしょう。

バトル

本作のバトルはオートバトルです。

多種多様な編成の他、百種類以上のスキルを組み合わせて戦うことができるのが特徴です。

もちろん、シンプルな編成や、カ押しのパーティーでも隅々まで遊ぶことができます。

つまり、オートバトルだからこそ…編成や育成素材が重要になるのです。

 

また本作のバトルの一番の見どころは必殺技の発動です。

派手なスキル演出と爽快感たっぷりのサイドビューバトルを楽しむことができます。

ボスとの激闘、仲間とのチャット、育成や自分だけの編成、そして斬新なプレイ体験!

気になったものが一つはあるのではないでしょうか!?

課金要素

本作の課金要素は「仙玉」です。

「仙玉」があると、「元宝」と交換することや他のアイテムと交換する事が可能です。

まとめ

本作の魅力は、毎日無料10連ガチャが弾けるだけでなく!

ゲームが終了するまで一生配布し続けるところです!

ガチャを回したい方、西遊記が好きな方

戦術を練りたい方にオススメです!

 

悠々西遊
悠々西遊
開発元:PLAY BEST PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ