SLG

これが無料!?面白いスマホゲーム【闇の戦争:ミステリー・レジェンド】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【闇の戦争:ミステリー・レジェンド】をご紹介いたします☆

闇の戦争:ミステリー・レジェンド
闇の戦争:ミステリー・レジェンド
開発元:STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
無料
posted withアプリーチ

概要

『闇の戦争:ミステリー・レジェンド』は、

サバイバーたちを集めて権力の王座を目指して戦うSLGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

それから2世紀以上が経ち、魔晶に満ちた謎の隕石が再びこの大陸に降り落ちた。

あちこちに散らばった魔晶がもたらした不思議な力は、

人間世界に何世紀も隠れていた異族たちの、種族復興という希望を照らした。

それは希望なのか?それとも殺戮か?

異族たちは、あの異星が力を象徴すると同時に、破滅も象徴する事を知っている。

彼らは答えを探すため、自分自身で足を踏み出すのであった。

遊び方

チュートリアル

本作はまず、属性を選択していきましょう。

【ヴァンパイア】優雅な種族

発展には強い才能を持っているが、他の種族よりも多くの資源を必要とします。

【獣人】ウォーリアとして生まれた強い種族。

軍事的な支配力を得るために、発展の遅さを払った。

【ハンター】現代の装備を使いこなす種族。

急速に建設を進めるが、軍事的な発展をひそかにしてしまった。

【ウィザード】資源の利用には天才的な種族。

魔法に溺れてしまった結果は建設が遅れている。

四つの種族を見ていただくとお分かりだと思いますが…

キャラクターによって効果が異なります。

そのため、ビジュアルで決める以外にも自身にあった効果で選ぶのもお勧めします!

そしてお好みの種族を選び、そのリーダーとなり、

サバイバーたちを集めて権力の王座を目指して戦いましょう!

4つのファンタジー種族、60名以上のヒーローがアナタを待っています。

バトル

バトルに向かう前に…

SLGあるあるとして、

チュートリアルが終わると急に何をしたら良いかわからなくなることがあります。


そんな時は「チャプター」を見て進めましょう!

章ごとにミニステップがいくつか用意されています。

そのミニステップを全て達成すると章が完結する仕組みになっています。

本作のバトルは5人編成です。

基本的にはオートでバトルは進んでいきます。

プレイヤーのあなたはスキルゲージを溜め、

スキルを発動のためにキャラをタップするのみ!

簡単にバトルを進めることができます。

バトルの他にも領地作りをお忘れなく!

領地を発展させ、力を蓄えましょう。

領土を広げることで軍備増強することができます。

そのためには必要な資源を集め、建設を進めましょう。

計画的に行う事で…昔の種族栄光を取り戻すことがでます!

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤモンド」です。

「ダイヤモンド」があると、「ショップアイテム」と交換する事が可能です。

まとめ

本作の魅力は、ヒーローとともに、無限の試練に挑むことができるところです。

ヒーローの異なる能力に基づいて戦略を練り、チームを編成しよう。

深淵要塞の呼びかけに応じ、チームの戦力を高め、あなたの強さの柱とせよ。

 

ヒーローと戦いたい方、領土を発展させたい方、

戦略の設定と同盟対決を楽しみたい方にオススメです!

 

闇の戦争:ミステリー・レジェンド
闇の戦争:ミステリー・レジェンド
開発元:STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
無料
posted withアプリーチ