カードゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【テキサスホールデムポーカー:Pokerist】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【テキサスホールデムポーカー:Pokerist】をご紹介いたします☆

 

テキサスホールデムポーカー:Pokerist
テキサスホールデムポーカー:Pokerist
開発元:KamaGames
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『テキサスホールデムポーカー:Pokerist』は、

無料でテキサス・ホールデム・ポーカーをプレイできるカードアプリです。

 

▷公式PV


あらすじ

世界中の数百万人のプレイヤーと一緒に、

無料でテキサス・ホールデム・ポーカーをプレイ!

テキサス・ホールデムの興奮を味わい、チャレンジし、

勝利をつかんで真の勝利者になりましょう。

ブラフやレイズで腕を磨き、経験を積み、新しい友達を作って史上最高のプレイヤーに!

遊び方

チュートリアル

アイコンにもなっている女性の方が詳しく教えてくれます。

役一覧表を使って、女性が

2~9人のプレイヤーがゲームに参加し、勝つ組み合わせの5枚のカードを集めるだけ

と一つ一つ教えてくれます。

実際に模擬試合をすることもできます。

模擬試合の相手はJohnとSmithです。

彼らは画面の上部に座っており、ディーラーのすぐ左側に座っているプレイヤーは

スモールブラインド、ビッグブラインドとして必ずベットを置かなくてはなりません。

そのため、今回は自分以外の二人がベットします。

そして2枚のカードが配られます。

その後、自身の手札や相手のベット数を考慮し

フォールド・コール・レイズから選択しましょう。

本作の模擬試合ではかつパターンだけでなく負けるパターンも教えてくれるため、

ポーカー初心者の方にも安心です!

バトル

実際のポーカーの試合はこんな感じ。

自身のアイコンが出てきてゲームをすることができます。

またポーカーの他にもオマハ、ブラックジャック、スロット、スポーツベッティングなど

12種類のゲームを楽しむことができます!

課金要素

本作の課金要素は「チップ」です。

「チップ」があると、高額なベットをする事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、世界中の方とゲームを楽しむことができるところではないでしょうか。

画像でもわかるように…

一緒にプレイする方は日本国籍ではないような名前の方が多いです!

ポーカーが好きな方、世界中のプレイヤーとゲームがしたいにオススメです!

 

テキサスホールデムポーカー:Pokerist
テキサスホールデムポーカー:Pokerist
開発元:KamaGames
無料
posted withアプリーチ