迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~】をご紹介いたします☆

 

ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~
ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~』は、

少女たちと霧に挑むファンタジーRPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

深い霧に覆われた大陸イリスクラウド。

各国の国境にそびえる巨大樹の周囲から全世界へ広がるその霧の中には

凶悪な魔物が棲み着き、人を惑わし、人を襲った。

霧はどこから生まれるのか?

いつからこの世界を覆っていたのか?

霧が現れる前に何者かによって敷かれたレールの先に眠る守り人に会えば、

迷いが晴れるという伝承を頼りに、イリスクラウドの五国は知恵と技術を持ち寄り、

霧の中を走行できる魔導列車『ミストトレイン』の開発に成功する。

霧に対抗するためのあらゆる任務をこなす『特鉄隊』の隊長に任命された主人公は、

軍学校の生徒たちと共に列車に乗り込み、霧の中への旅立っていくのだった——。

世界の霧を晴らすために、史上最大の作戦が始まる。

遊び方

チュートリアル

車掌どのの副官に命じられた「パディントン」がチュートリアルで

ゲームの進め方やバトルの方法を教えてくれます。

ちなみに…車掌どのはアナタです。

つまりアナタがチュートリアルの進行を「パディントン」に任命したことになります。

具体的には…こんな感じで吹き出しや指マークで教えてくれます!

本作のキャラクター設定はなく…

ゲーム序盤に名前と誕生日を入力するだけ!

バトル

攻撃を行うには、こちらでそれぞれのトレインナイトのコマンドを選択し、

指示を行うだけ!

キャラクターはバトルの度に強くなります。

経験値・能力値・スキルを修得する事ができます!

スキルはこんな感じ!

キャラクターの目元が表示され、攻撃を開始します。

 

またスキルには一般的なスキルとスペシャルスキルがあります。

スペシャルスキルはリスクもありますが戦局を変える力があります。

SPを消費してチャージし、チャージ数が多いほど効果は上がります。

※チャージ中はひダメージがアップし他の行動ができなくなります。

 

流れとしては…メインクエストを行う。

行き詰まったら…パーティの強化をしパワーアップする。

強敵に備えた編成にしたら…メインクエストに戻る!

こんな感じです。

ガチャ

本作は無料でたくさんのガチャを引くことができます!

   

まずはチュートリアルガチャ。

10回を無料で引くことができます!

ここではSキャラまでが出ました。

トレインナイトには本体となるベースと戦闘に出撃するレイヤーが存在します。

新しいレイヤーに変えても能力やスキルを共有しているので育成が無駄になりません!

また、ベースはどのレイヤーでバトルしても自然に強化されます。

 

また、本作はログインボーナスでもガチャをたくさん回すことができます。

 

 

何と言っても本作のキャラクターは今日入美少女が多い!

ガチャを回すのが楽しくなっちゃいます。

課金要素

本作の課金要素は「ジュエル」です。

「ジュエル」があると、優勝ガチャを回す事が可能です。

まとめ

本作の魅力は、戦略と戦術が絡み合う爽快バトルを楽しむことができるところです。

バトルを有利に進めるには、美少女たちのスキルを連携させる事が大切です。

アニメーションで描かれる美少女たちのド派手な必殺技で戦況を覆せ!!

王道ファンタジーゲームをお探しの方、放置系のゲームが好きな方

美少女系が好きな方にオススメです!

 

 

 

ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~

ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ