迷ったらこのアプリ!!

これが無料!?面白いスマホゲーム【対魔忍GOGO!】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【対魔忍GOGO!】をご紹介いたします☆

 

 

対魔忍GOGO!
対魔忍GOGO!
開発元:GREMORY, INC.
無料
posted withアプリーチ

概要

『対魔忍GOGO!』は、簡単な操作でも楽しめる感度イーアンバイアクションアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

対魔忍の世界へ異世界転生!?

対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。

仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。

目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。

サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。

「私が対魔忍……?」

大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO!

遊び方

チュートリアル

 

本作に出てくるキャラクターは対魔忍と言います。

個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にし、

自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しむことができます。

初回のキャラクターは皆同じ「大真しのぶ」で、

名前登録等もなくゲームを始める事ができます!

クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成が可能です。

装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃する事が大切です。

対魔忍によって異なる奥義や固有スキルがあります。

直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指しましょう。

内容

本作は、アニメーションを楽しむことができます。

内容は笑いありな内容となっています。

 

バトルを進めましょう!

本作は片手で操作する事ができる基本的に簡単操作で行う事ができます。

操作パットで対魔忍を動かしましょう。

敵キャラや装備の近くではキャラクターが停止すると自動で攻撃してくれます。

エリアの敵を倒すと、自動的に次のエリアが開放され進むことができます!

その際スキルを選択して獲得します。

スキルはランダムで3つ出て来ます。

そのため、毎回異なるバトル戦略を考えなければならないところが、

周回をしていても面白い所です。

本作のバトルのポイントは毎日スタミナを無駄にせずに消化し、

自身がクリアできるクエストを宗か資する事です。

すると強化素材や経験値をゲットする事ができ、

キャラクターや武器の強化に使用する事ができます。

課金要素

本作の課金要素は「対魔石」です。

「対魔石」があると、ガチャを回す事が可能です。

  

実際に引いてみるとこんな感じです。

今回はログインボーナスで「初回限定10連」ガチャを回してみました。

基本的には★2の武器が出て来ますが、このガチャは★4が必ず1個排出されます。

まとめ

本作の魅力は、隙間時間にオススメのアプリです!

クエスト、レベル上げ、収集、ガチャ回し…とやることは多く、

スタミナ切れなどないため、いつでもどこでも楽しむことができます!

隙間時間が多い方、簡単操作のゲームをお探しの方、

常にバトルをしたい方にオススメです!

 

対魔忍GOGO!
対魔忍GOGO!
開発元:GREMORY, INC.
無料
posted withアプリーチ