カジュアル

これが無料!?面白いスマホゲーム【恋するコーデ「ペアリウム」アバター着せ替え・結婚できるゲーム】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ペアリウム】をご紹介いたします☆

 

 

恋するコーデ「ペアリウム」アバター着せ替え・結婚できるゲーム
恋するコーデ「ペアリウム」アバター着せ替え・結婚できるゲーム
開発元:GOT,Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『ペアリウム』は、アバターの着せ替えコーデ作成アプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

かわいいアバターのキセカエこーでが作成できちゃう!

好きな異性や同性と結婚ができる!?

可愛い子供アバターの着せ替えも楽しめちゃう

アバターの着せ替えコーデ作成ゲームです。

 

遊び方

チュートリアル

 

本作はゲームを始めると「ミーナ」と「アキ」が

チュートリアルを進行してくれます。

まずはアバター登録と言う名の住民登録です。

まずは性別・名前・誕生日です。

性別は変更できませんが、性別によるおしゃれの制限はありません。

一方で名前は後からでも変更する事ができます。

次は性格です。

「真面目」「マイペース」「社交性」「アウトドア派」等

16個の項目から自身に合うものを選択しましょう。

その次は理想の性格を決めましょう。

選択肢は先ほどの自身の性格と同じです。

次は趣味について選択します。

「芸能」「アニメ・マンガ」「ゲーム」「車・バイク」等

こちらも16のカテゴリーから選択する事ができます。

また、3つまで選択する事ができます。

最後はプレイスタイルです。

「着せ替え」「恋愛」「クラフト」「チャット」「クエスト」の

5つから自身が重視したいものを選択しましょう。

内容

早速、内容を紹介します。

着せ替えをする場はヴィネットと言い、

ヴィネットは様々なパーツで構成され、

組み合わせで自身オリジナルの物を作る事ができます。

パーツの中には素材を育てる事ができるものもあります。

お世話する事で、その素材を収穫する事ができます。

この素材を育てる為にはMP(マナポイント)が必要になります。

MPは画面上部のバーで確認する事ができます。

素材をセットすると、収穫までに必要なお世話回数が表示されます。

表示回数お世話をすると、収穫可能となり、表示が変わります。

このように素材を育て、集め、組み合わせ自由のかわいい着せ替えパーツを

ゲットし、アバターでコーデ作成を楽しみましょう!

いろんなジャンルのかわいいアバターの着せ替えコーデ作成が楽しめる

事が本作の強みです。

現実のあなたと同じようなアバターを作るも良し、

真逆のアバターを作って楽しむも良し!

完成したアバターで掲示板やチャットでおしゃべりを楽しむこともできます。

ゲーム序盤に登録したプロフィールの他に、

趣味やプレイスタイルが細かく書けるから気の合う友達と出会いやすいです!

課金要素

本作の課金要素は「ステラ」です。

「ステラ」があると、ガチャを回す事が可能です。

 

さらにVIPランクになるのもおすすめです。

まとめ

本作の魅力は、無料でも楽しめる着せ替えアバター作成ゲームなところです。

かわいいアバターの新ガチャはいつも初回無料!

毎日無料で豪華ログインボーナス!

ヴィネットで育てた素材を収穫して、

無料でかわいい着せ替えアバターアイテムが作成できる!

着せ替えアバターが自由に作成できるかわいいアバターゲームが好きな方

双子コーデやおそろいコーデ、かわいいコーデを作るのが好きな方

かわいいコスプレやコーデに挑戦したいけどリアルでは抵抗がある方にオススメです!

 

恋するコーデ「ペアリウム」アバター着せ替え・結婚できるゲーム
恋するコーデ「ペアリウム」アバター着せ替え・結婚できるゲーム
開発元:GOT,Inc.
無料
posted withアプリーチ