パズルゲーム

これが無料!?面白いスマホゲーム【ミステリー探偵ジューン】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ミステリー探偵ジューン】をご紹介いたします☆

 

ミステリー探偵ジューン:謎を解く手がかりみっけ
ミステリー探偵ジューン:謎を解く手がかりみっけ
開発元:wooga
無料
posted withアプリーチ

 

概要

『ミステリー探偵ジューン』は、スリル満点の事件を解決パズルアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

舞台は1920年代のニューヨーク。

主人公ジューン・パーカーの姉夫婦が殺されるという残虐な事件が起きた。

愛する家族を失った姪と共に犯人を捜し始めることに。

しかし、その一族には恐るべき秘密が…!?

あなたは腕利きの探偵となり、

観察力を駆使して手がかりを集めるスリリングな展開や予測不可能なドラマを

目の当たりにします。

恐ろしい殺人犯へ繋がる謎を、あなた自身の手で解き明かしてください。

遊び方

チュートリアル

本作は数百もの手応えのあるステージが用意されており、

全世界「2500万人」が遊んだアイテム探しゲームの

傑作『ミステリー・トラベラー』のスタッフが贈る最新作です。

あらすじにも記載した通り、ゲームでは事件が発生し、

謎解きパズルをし、物語の真相に迫る手がかりを探しましょう。

その信仰はジューン・パーカー。

彼女に従いながらゲームを進めていきましょう。

 

メインゲーム

謎解きパズルをクリアする事で、物語の真相に迫る手がかりを探しましょう。

1枚の絵から素早くアイテムを探し出す簡単操作は誰でも楽しむことができます。

その簡単さと時間制限にドキドキワクワク・・・!

素早くアイテムを探して、ハイスコアを叩き出しましょう!

謎解きパズルの説明をします。

ゲームが始まると、部屋の一室が映し出されます。

画面下には家具や動物などの単語が3つ表示されます。

その単語を部屋の中から探しタップする…それだけの簡単ゲームです。

正解なら単語は入れ替わり、間違っていると×マークが表示されます。

簡単なミニゲームを繰り返しステージクリアを目指しましょう。

ステージクリアすると、物語の真相に迫る手がかりをゲットする事ができます。

本作は毎週新エピソードが追加されます。

まるでTVドラマのように常に新しいストーリーが楽しめます。

どんどん広がり続けるドラマチックな物語は必見です!

課金要素

本作の課金要素は「ダイヤモンド」です。

「ダイヤモンド」があると、「パズルに必要なエネルギー」と交換可能です。

まとめ

本作の魅力は、全世界「2500万人」が遊んだアイテム探しゲームの

傑作『ミステリー・トラベラー』のスタッフが贈る最新作

と言うところではないでしょうか。

本作は毎週新エピソードが追加され、

毎週スリリングな展開を楽しむことができます。

毎週スリリングな展開を楽しみたい方、

奥深いストーリーを楽しみたい方、

素早くアイテムを探して、ハイスコアを叩き出したい方にオススメです!

 

ミステリー探偵ジューン:謎を解く手がかりみっけ
ミステリー探偵ジューン:謎を解く手がかりみっけ
開発元:wooga
無料
posted withアプリーチ