RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス】をご紹介いたします☆

 

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
開発元:HOOLAI GAME LIMITED
無料
posted withアプリーチ

概要

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、

漫画原作の世界であの聖闘士たちと熱き戦いを追体験アプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

この世に邪悪がはびこる時必ず現れるといわれる希望の闘士、聖闘士。

その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという。

彼らは神話の時代より女神アテナに仕え、武器を嫌うアテナのために素手で敵と戦い、

天空に輝く88の星座を守護としてそれを模した聖衣と呼ばれる防具を纏う。

そして現代、6年物厳しい修行を経てアテナの聖闘士となった少年星矢は

運命を背負った兄弟たちと共に、地上の政権を争う神々の争いに身を投じる事になる…

聖闘士星矢とは神々の戦いに巻き込まれた少年「星矢」の熱き友情と小宇宙を燃やし、

多彩な技で悪を倒す物語である。

遊び方

チュートリアル

3Dグラフィックで再現した漫画原作の世界で

あの聖闘士たちと熱き戦いを追体験する事ができます。

青銅聖闘士5人を含む数々の聖闘士と出会えるだけでなく、

銀河戦争や射手座黄金聖衣争奪や黄金十二宮などを

ゲームシステムとしてプレイできるほか、

原作のストーリーを体験することができます。

そんな本作は…ゲームが始まると即チュートリアルに移行します。

つまり、本作にはキャラクター選択がなく、

ゲームを始めると「貴鬼」が登場し、ゲームの進め方を教えてくれます。

 

また、本作にはチュートリアルガチャがあります。

10連のガチャになっています。

バトル

本作のバトルはオートバトルかつ放置システムです。

オートモードについて

本作は必殺技までも自動で発動します。

敵を倒すことで、闘士の育成に必要な経験値を得ることができ、

バトルに勝つ為にはキャラクターの選択・強化が必要となります。

つまり、相互作用となっています。

本作のバトルは5人のキャラを戦場に向かわせることができます。

①チーム内のキャラの属性を統一すること

②全てのキャラを別の属性にすること

上記の2点を意識しましょう。

具体的には…

同属性3人+他の属性2人で攻撃力強化+15%、HP強化+15%

等です。

このように編成を意識する事でチーム全体に陣営ボーナスを得ることができます。

本作は放置系場バトルのため、らくらくレベルアップする事ができます!

細かいコマンド操作は一切なくオートゲームをすることができます!

誰でもサクサク簡単にプレイできる点が魅力です。

また、ログアウトしている状態でも経験値や成長素材を獲得できるシステムで、

スキマ時間でも育成を楽しむことができるので、忙しい方でも気軽に遊ぶことができます。

課金要素

本作の課金要素は「聖域通過」です。

「聖域通過」があると、ガチャを回す事が可能です。

 

まとめ

本作の魅力は、オートバトルのため、

必殺技を心置きなく見ることができるところではないでしょうか。

「ペガサス流星拳」や「廬山昇龍覇」など、魅力ある技を楽しむことができます。

『聖闘士星矢』のファンの方、RPGをお探しの方

オートバトル&放置システムで、らくらくレベルアップしたい方にオススメです!

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
開発元:HOOLAI GAME LIMITED
無料
posted withアプリーチ