RPG

これが無料!?面白いスマホゲーム【ダンまち バトルクロニクル】

【PR】

 

管理人K
管理人K
こんにちは!

管理人Kです!

本日は【ダンまち バトルクロニクル】をご紹介いたします☆

 

ダンまち バトル・クロニクル
ダンまち バトル・クロニクル
開発元:Aiming Inc.
無料
posted withアプリーチ

概要

『ダンまち バトルクロニクル』は、

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の

ゲーム最新作はバトルアクションRPGアプリです。

 

▷公式PV

 

あらすじ

 

遊び方

チュートリアル

本作は初めにプレイヤー名を登録します。

プレイヤー名は12文字までで入力可能で、後からでも変更は可能です。

 

本作の一番の魅力は…

「冒険の始まりガチャ」として

アクションゲームが苦手な人にもオススメ!

扱いやすく強力なアタッカー冒険者がゲットできる

チュートリアルガチャを回すことが出来ます。

なんと、10連ガチャです!

10連ガチャだけでも嬉しいのに…

なんと、なんと、引き直し可能なんです!

個人的には…「アイズ」です。

①扱いやすい攻撃モーションあり

②強力な攻撃性能上昇バフを2種類持ってます

③覚醒5段階目でクリティカルダメージが大幅アップします

この3つが個人的にはポイントで…チュートリアルガチャでは狙うのがオススメです。

他のガチャでは…「ベル」が一番使い勝手がいいです。

魅力は2つあり…

①直線攻撃と自身中心の円範囲攻撃で扱いやすいです

②技強化バフと技/必殺技コスト短縮バフを持ってます

この2つは魅力ですね!

ログインボーナスをゲットし、ガチャを回しに行きましょう!

バトル

まずはガチャでゲットしたキャラを編成しましょう。

「冒険者」「アシスト」「シーン」の3つがあり、

沢山選択する場があり迷いますが…

おまかせ編成をすることもでき、ここは安心ポイントです。

アシストは…スキルを使って冒険者をサポートします。

バトル中に繰り出すアシストスキルや常時発動するスキルなどがあり、

冒険者と属性が一致すると、各ステイタスが更にアップします。

 

攻撃には「通常攻撃」「技攻撃」「必殺技」「アシストスキル」「バッシブスキル」

の5つがあります。

「技攻撃」は冒険者が所持しており、通常攻撃によりゲージを溜めることで使用できます。

冒険者によって性能が大きく異なり、

①ダメージを与える範囲効果②バフ効果③回復効果がそれぞれ異なります。

他にも冒険者は「必殺技」を持っています。

アシストキャラは「アシストスキル」「バッシブスキル」を所持しています。

課金要素

本作の課金要素は「魔宝石」です。

「魔宝石」があると、ガチャを回す事が可能です。

まとめ

本作の魅力は、ダンまちの世界を3D&フルボイスで追体験できるところです。

アニメのような 3D グラフィックで描かれているキャラクターたちと共に

『ダンまち』の物語をフルボイスで追体験しましょう!

ここでしか見ることのできないムービーや、

アニメとは別アングルで描かれたイラストも楽しむことが出来ます!

 

『ダンまち』シリーズが好きな方、

魅力的な女性キャラクターたちと冒険したい方、

ソロプレイもマルチプレイも楽しみたい方にオススメです!

ダンまち バトル・クロニクル
ダンまち バトル・クロニクル
開発元:Aiming Inc.
無料
posted withアプリーチ